• ベストアンサー

ヤクザかチンピラか何なのか

よろしくです。 中学のころヤクザの息子さんが同級生にいて、私は軽くいじめられていました。 高校生の頃はいじめは無かったですが、 違う組にヤクザの息子さんがいました。 そして今、社会人ですが、毎日、不審な物音や人の会話(知らない人)が聞こえます。 酷いときは、どこからか話声が聞こえてきて、私を脅迫してきます。 これはなんなのでしょうか、私が病気なのか、誰かが私を狙っているのか不安です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • y_r_358
回答No.2

質問の内容を見ている限り、あなたは病気。かも、 ただ、詳細不明なため、精神病院と警察に相談するがよし

jagtd54mwp
質問者

お礼

私も相談したいけど、どう言えばいいかわかんないです。 (泣)

その他の回答 (1)

noname#131337
noname#131337
回答No.1

先ほども回答しましたが、だから精神科・心療内科の受診をお奨めします。 釣りでなければ…。

jagtd54mwp
質問者

お礼

自分では病気ではないんじゃないかとおもってます。 なので、なんて言えばいいかわかんないです。