• ベストアンサー

ハモンドシリーズ

ハモンドシリーズ ハモンドシリーズの  ・ハモンド  ・ハモンドα  ・ハモンドX のなかのラバーにしようとしているんですが、 フォアとバック面どちらにどれを貼ったほうがいいでしょうか? 今は安定感を求めています。 両方同じでもかまいません。おねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • A_L_R
回答No.1

・ハモンド、、、、、フォア ・ハモンドプロβ、、バック で良いと思いますよ。 プロβは嫌ですか? ではお店に頼んで[プロαのトップシート+無印のスポンジ]という手もあります。 特注品ですが比較的出回っているようですので。 わざわざ特注はヤダってことならXで。 どんなラバーに安定感を感じるかは、結局その人によります。 使ってみてください。