• ベストアンサー

画像のこれはどこかで配布してますか?それともホテルやラブホに置いてある

画像のこれはどこかで配布してますか?それともホテルやラブホに置いてあるアメニティグッズですか? 男性用と書いてあります。 ちなみに彼女のカバンの中に入っていました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tokking
回答No.6

こちらのメーカーは、こういったサンプル・試供品はラブホテルには置きません。 (ここだけでなく、大手メーカーの売れ筋をラブホになどはブランドイメージを落とすだけ) 既出の回答の通りです。

その他の回答 (5)

• sweetway
回答No.5

近くのマイナーなコンビニで、レジ横に似たようなのありましたね。 あとDHCのメンズのサンプルなんかも、よくもらいます。街角でも、コンビニなどでも。 元彼にあげたりしてましたけど、怪しまれてたかな(笑) あまり疑心暗鬼になってバックまで漁ったりしたら、可哀想ですよ。 ちなみに私は岩盤浴で歯ブラシもよくとってきますが、みんなにラブホのだと思われますね。 ラブホなんていくわけないじゃん。失礼だわ(怒) って思います。

• roborofu
回答No.4

商品的に夏向けの試供品でしょう 女性でしたら化粧コーナーや街角でよく貰います 都心ではよく配布していますよ 最近ビジネスホテルのフロントでこういった物を配る事も多いですが… どうしても気になるからメーカーに問い合わせて聞いてみなさい

• takopon35
回答No.3

コンビニとかドラッグストアで貰ったサンプル?と思いますけど。そんなに気にするようなものではないと思いますよ。気になるなら、「いいの持ってるね、俺も欲しいねんけど、どこで貰ったの?」ときいてみれば?「どこかで配ってた」か、「ご自由にお取りくださいで置いてあった」ぐらいの答えがすっと帰ってくるかと思います。多分ですけど。

• lupan344
回答No.2

48才、既婚男性です。 単なる、配布用サンプルのような感じですね。 ホテルやラブホなら、こういうのは置かないんじゃないかな? 普通は、ボトルですよね。 経費節減で、こういうのを置いてる可能性が無いとは言えないけどね。

noname#198951
noname#198951
回答No.1

何故か画像が見えませんが、どのようなものでしょうか?