• ベストアンサー

画像のこれはどこかで配布してますか?それともホテルやラブホに置いてある

画像のこれはどこかで配布してますか?それともホテルやラブホに置いてあるアメニティグッズですか? 男性用と書いてあります。 ちなみに彼女のカバンの中に入っていました。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tokking
  • ベストアンサー率57% (408/707)
回答No.6

こちらのメーカーは、こういったサンプル・試供品はラブホテルには置きません。 (ここだけでなく、大手メーカーの売れ筋をラブホになどはブランドイメージを落とすだけ) 既出の回答の通りです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (5)

  • sweetway
  • ベストアンサー率39% (19/48)
回答No.5

近くのマイナーなコンビニで、レジ横に似たようなのありましたね。 あとDHCのメンズのサンプルなんかも、よくもらいます。街角でも、コンビニなどでも。 元彼にあげたりしてましたけど、怪しまれてたかな(笑) あまり疑心暗鬼になってバックまで漁ったりしたら、可哀想ですよ。 ちなみに私は岩盤浴で歯ブラシもよくとってきますが、みんなにラブホのだと思われますね。 ラブホなんていくわけないじゃん。失礼だわ(怒) って思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • roborofu
  • ベストアンサー率23% (34/143)
回答No.4

商品的に夏向けの試供品でしょう 女性でしたら化粧コーナーや街角でよく貰います 都心ではよく配布していますよ 最近ビジネスホテルのフロントでこういった物を配る事も多いですが… どうしても気になるからメーカーに問い合わせて聞いてみなさい

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • takopon35
  • ベストアンサー率27% (41/151)
回答No.3

コンビニとかドラッグストアで貰ったサンプル?と思いますけど。そんなに気にするようなものではないと思いますよ。気になるなら、「いいの持ってるね、俺も欲しいねんけど、どこで貰ったの?」ときいてみれば?「どこかで配ってた」か、「ご自由にお取りくださいで置いてあった」ぐらいの答えがすっと帰ってくるかと思います。多分ですけど。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • lupan344
  • ベストアンサー率28% (1201/4268)
回答No.2

48才、既婚男性です。 単なる、配布用サンプルのような感じですね。 ホテルやラブホなら、こういうのは置かないんじゃないかな? 普通は、ボトルですよね。 経費節減で、こういうのを置いてる可能性が無いとは言えないけどね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#198951
noname#198951
回答No.1

何故か画像が見えませんが、どのようなものでしょうか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ラブホのアメニティグッズ

    皆様が利用されるラブホのアメニティグッズは、どのくらい充実してますか? 私達はたまにラブホを利用しますが、私が気に入ってるホテルは、とても新しくて綺麗で以下のようなアメニティグッズが置いてあります。 ・CMで有名な某ブランド(赤いボトル)のシャンプーとコンディショナー、トリートメント(備え付け) ※無料で5~6種類のシャンプー・コンディショナー・ボディーソープの貸し出しあり ・ナノケアドライヤー、ヘアアイロン(備え付け) ・ヘアケアセット ・某化粧品会社の基礎化粧品セット(メイク落しから保湿クリームまで揃った使いきりタイプ。持って帰れる) ・入浴剤3種類、バスオイル ・ラブホ特有の変な服(笑)ではなく、柔らかいふわふわのバスローブ ・バスタオル4枚、フェイスタオル4枚 ←これは助かりました。 ・コンドーム3個、ローション・・・等々 あとは、DVDの貸し出しや無料ご飯(味は普通・・・)、ネイルケアセットの貸し出し等ありました。 前に利用した事のあるホテルにもDVDの貸し出しなどはありましたが、ここまでアメニティグッズが充実したラブホは初めてだったので感動しました(笑) 女性の私にとってはとても嬉しいです。 でも、ちょっとお高いのでたまーに利用します(^_^; 皆様が利用されるラブホはどんな感じですか?

  • こちらの画像、どこかのホテルのタオルだと思うのですが、ラブホでしょうか

    こちらの画像、どこかのホテルのタオルだと思うのですが、ラブホでしょうか? このロゴマークのホテルご存知の方いらっしゃいますか? あと、ホテルのロゴを調べられるサイトとかあれば教えてほしいです。 よろしくお願いします。

  • 工夫のあるラブホ

    普段あまりラブホに行かないのですが、どうせ行くなら工夫があるラブホに行こうと考えています。 何か面白い要素があるラブホを知っている方がいたら教えてください。 検索サイトは一通り色々見ましたが、 スキンローションやシャンプーなどのアメニティしか載っていません。 ・ローター、バイブがある ・コスプレ衣装がある ・(ソフト)SMグッズがある ・鏡張り など、何か部屋に工夫があるようなおもしろラブホを知っていたら教えてください。 経験談でもいいです。 検索サイトはもう見ているので、サイトの紹介でなく、 是非情報をください。お願いします。

  • 「ラブホでの盗撮画像があるよ。古かったけど、君だとわかった」という、い

    「ラブホでの盗撮画像があるよ。古かったけど、君だとわかった」という、いたずら電話がかかってきました。 ラブホには10年ほど前に行ったきりでしたが、気になって、ネットをみるとラブホの盗撮による被害や、逮捕者もでていて、心配になってきました。相談掲示板でも、「10年ほど前の自分のラブホでの盗撮画像がネットに流出していた‥」というのをみると、自分と重ねてしまいます。 私がラブホに行ったのは、1999年です。夕方入って、2時間ほどして部屋を出ようとドアを開けた瞬間、部屋の電話がなり、「もう出られますか」ときかれました。ドアにセンサーは見当たらないのに、何故部屋を出ようとしたのが分かったのか‥カメラでみていたのか‥?と気になりました。それから2,3年してそのホテルはリニューアルされ、名前がかわりました。場所も辺鄙なところだし、経営が悪化していたとしたら、盗撮をしていそうな気がします。ちなみに名前がかわった後のホテルには盗撮の噂があります。 いたずら電話が、不特定多数の女性にかけて、反応を楽しんでいるだけならよいのですが、もし本当に盗撮画像があったら、怖いです。 電話がかかってきてからというもの、不安感がつのり、気持ちが落ち着きません。ネットに流出しているのではないか、裏で販売されているのではないか‥など考えてしまいます。 <質問内容> 1.ラブホのシステムがよく分からないのですが、フロントでの後払いの場合、部屋のドアを開けたら、フロントに分かるのでしょうか? 2.辺鄙なところにあるラブホで経営難の場合、盗撮している可能性は高いのでしょうか? 3.部屋にいる間は豆電球で、ベッドの上にいる時は豆電球よりも薄暗い照明にしていましたが、その照明下で、1999年当時撮影した場合、顔が分かるほど画質は綺麗なのでしょうか? 4・赤外線カメラも考えられると思うのですが、当時の赤外線カメラの性能はどうなのでしょうか?よくマジックミラーの後ろにカメラがあると聞きますが、部屋に鏡はなかったと思います。 5.10年前の盗撮画像で薄暗い中での撮影で、綺麗なものは実際にみたことはありますか? ラブホやカメラに詳しい方いらっしゃいましたら、よろしくお願いいたします。

  • ホテルのアメニティ

    ホテルのアメニティグッツで持ち帰っていいのはどれ? たまにこのシャンプー欲しいなぁとか思うときがあるのですが これって持ち帰ったらダメなのかな?とか考えてしまって結局なんにも持ちかえらずに帰ってくるのですが どうなんでしょう?

  • ニューヨークヒルトンホテル

    来月ニューヨークの「ニューヨークヒルトンホテル」に宿泊する予定です。大手旅行会社のツアーで行きます。 ホテルのアメニティーグッツについて質問です。 「ニューヨークヒルトンホテル」は日本のホテルと同じようにボディーソープ・シャンプー等のアメニティーグッツ、バスローブが備えられてあるのでしょうか?ご存知の方ご回答お願いします。

  • ディズニーホテルで連泊する際のアメニティグッズ

    たびたび初心者質問すみません。 ミラコスタで三泊四日します。そこで数点ご教示願いたいのですが・・・。 (1)アメニティグッズは3日分頂けるのでしょうか? (2)3日分頂ける場合、毎朝、ルームメイキングされる前にアメニティグッズを  カバンなどにしまっておかないとダメですか? (3)例えば体調を崩して昼間部屋で寝ていたとします。その場合、「起さないで」の札を  部屋の扉に掲げておいたら当然、アメニティグッズは更新されずに頂けなくなりますか?  フロントに「体調を崩して部屋で寝ているのでルームメイクは結構ですが  アメニティグッズは欲しい」というリクエストは通りますか? よろしくお願いします。

  • ラブホ

    成人男性と未成年女性が ラブホへ行ってラブホ側 の方にばれたりする確率 とかってどれぐらいなん ですかね? 行っても大丈夫やと 思いますか? ちなみに泊まりのつもりです あと私は14(今年15なります)で彼は20です

  • ディズニーアンバサダーホテルについて

    今度ディズニーアンバサダーホテルに宿泊するのですが、アメニティーグッズ等持ち帰っても良い物を教えていただけませんか?

  • 大阪でアメニティやサービスが充実しているラブホ

    大阪でアメニティやサービスが充実しているラブホ 同棲して2年、レスになったりならなかったりしているカップルです。 同棲の生活から少し離れて、デートでラブホに行ってみたいと思うのですが、 おすすめのホテルを教えてください ラブホの本来の目的より、いつもと違った部屋で過ごしたいと思う気持ちが強いです。 美味しいデザートや飲み物、マッサージチェア、ジェンガやTVゲームなどが充実しているなんてホテルを探しています。(すべてが揃っている必要はないです。) 予算は平日宿泊1万以内が理想です。 ラブホ検索サイトもみていますが、できれば個人的なイチオシ!を聞かせて欲しいです。 このホテルはこういうサービスがあってよかった。部屋がメルヘンで可愛かった。など よろしくお願いします。 また、この質問を見てくださった方、大阪でなくてもいいので こういうサービスを体験してよかったよ、というのもありましたらお聞かせください。