• ベストアンサー

こちらの画像、どこかのホテルのタオルだと思うのですが、ラブホでしょうか

こちらの画像、どこかのホテルのタオルだと思うのですが、ラブホでしょうか? このロゴマークのホテルご存知の方いらっしゃいますか? あと、ホテルのロゴを調べられるサイトとかあれば教えてほしいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lmkmm
回答No.1

ホテル モントレグループのロゴです。

osarumama
質問者

お礼

ありがとうございます。 早急の回答していただき助かりました!ありがとうございます!!