• ベストアンサー

こちらの画像、どこかのホテルのタオルだと思うのですが、ラブホでしょうか

こちらの画像、どこかのホテルのタオルだと思うのですが、ラブホでしょうか? このロゴマークのホテルご存知の方いらっしゃいますか? あと、ホテルのロゴを調べられるサイトとかあれば教えてほしいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • lmkmm
  • ベストアンサー率31% (7/22)
回答No.1

ホテル モントレグループのロゴです。

osarumama
質問者

お礼

ありがとうございます。 早急の回答していただき助かりました!ありがとうございます!!

関連するQ&A

  • 画像のこれはどこかで配布してますか?それともホテルやラブホに置いてある

    画像のこれはどこかで配布してますか?それともホテルやラブホに置いてあるアメニティグッズですか? 男性用と書いてあります。 ちなみに彼女のカバンの中に入っていました。

  • どこかのホテルのタオル

    ホテル名もないタオル。 どこのホテルのか 分かりませんか? 以前にも どなたかが 投稿していたので、、、 一覧表や検索サイトなどでも 分かりませんか?

  • タオル業者を教えてください(ホテルで使用するタオルを探しています)

    3ヵ月後に神奈川にホテル(部屋数は8部屋)をオープン予定で 今、色々と準備を進めています。 ホテルで使用できるタオル業者を探してサンプルを送って もらうよう頼まれましたが、どう探せば良いかわかりません。 必要なのは、バスタオル、フェイスタオル、ハンドタオル、 バスマット、バスローブです。 予算はバスタオルで3~5千円ほどです。 もし、タオル業者をご存知でしたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • ホテルのタオル。

    ホテルなんかにおいてあるタオルって、ものすごく吸水力がありますよね。 シャンプーのあとタオルドライだけでも髪の水分がしっかりとれる。 あれって何か特別な加工がしてあるのでしょうか? (一昔前に朝しゃんたおるってはやったけど、ホテルのタオルほどの吸水力はなかったです。)

  • レジャーホテルってラブホですか?

    レジャーホテルってラブホですか?

  • ホテルのショートスティーとラブホの違い?

    ホテルのショートスティーとラブホの違いってあるんですか? ホテルのラウンジで待ち合わせして、 そのきになったらラブホみたいにホテルの部屋でHするって 可能ですか?

  • ホテル仕様のタオル(厚手)でサイズが。。

    ホテル仕様のタオル(厚手)でサイズが、スポーツタオルくらいのもの が欲しいのですが、どこで扱っているかご存知の方教えてください 10枚くらいでいいのです。 ホテルででるような、厚手でしっかりしたもの。 白いもの。 どうかお願いします!!!

  • 「ラブホでの盗撮画像があるよ。古かったけど、君だとわかった」という、い

    「ラブホでの盗撮画像があるよ。古かったけど、君だとわかった」という、いたずら電話がかかってきました。 ラブホには10年ほど前に行ったきりでしたが、気になって、ネットをみるとラブホの盗撮による被害や、逮捕者もでていて、心配になってきました。相談掲示板でも、「10年ほど前の自分のラブホでの盗撮画像がネットに流出していた‥」というのをみると、自分と重ねてしまいます。 私がラブホに行ったのは、1999年です。夕方入って、2時間ほどして部屋を出ようとドアを開けた瞬間、部屋の電話がなり、「もう出られますか」ときかれました。ドアにセンサーは見当たらないのに、何故部屋を出ようとしたのが分かったのか‥カメラでみていたのか‥?と気になりました。それから2,3年してそのホテルはリニューアルされ、名前がかわりました。場所も辺鄙なところだし、経営が悪化していたとしたら、盗撮をしていそうな気がします。ちなみに名前がかわった後のホテルには盗撮の噂があります。 いたずら電話が、不特定多数の女性にかけて、反応を楽しんでいるだけならよいのですが、もし本当に盗撮画像があったら、怖いです。 電話がかかってきてからというもの、不安感がつのり、気持ちが落ち着きません。ネットに流出しているのではないか、裏で販売されているのではないか‥など考えてしまいます。 <質問内容> 1.ラブホのシステムがよく分からないのですが、フロントでの後払いの場合、部屋のドアを開けたら、フロントに分かるのでしょうか? 2.辺鄙なところにあるラブホで経営難の場合、盗撮している可能性は高いのでしょうか? 3.部屋にいる間は豆電球で、ベッドの上にいる時は豆電球よりも薄暗い照明にしていましたが、その照明下で、1999年当時撮影した場合、顔が分かるほど画質は綺麗なのでしょうか? 4・赤外線カメラも考えられると思うのですが、当時の赤外線カメラの性能はどうなのでしょうか?よくマジックミラーの後ろにカメラがあると聞きますが、部屋に鏡はなかったと思います。 5.10年前の盗撮画像で薄暗い中での撮影で、綺麗なものは実際にみたことはありますか? ラブホやカメラに詳しい方いらっしゃいましたら、よろしくお願いいたします。

  • ホテルのタオル

    よくホテルに泊まるとカラダを擦るタオルがありますよね、(ハンドタオルみたいなやつ)それでカラダをこすれって言っても泡立ちが悪くて全然、汚れを落としてない気がするのです。  どなたか良い泡立ち用法や、使い方を知っているヒトは教えてください。

  • 東山のラブホ

    お恥ずかしながら 質問さして頂きます//;; 1月1日、年を越してから 京都の東山のラブホで 宿泊したいんですけど できるだけ安いホテルを (できれば1万以内で) 探しています><★! お風呂つきで サービスもある程度よく 部屋が汚くないホテル… ご存知の方いらっしゃい ますでしょうか?? …てゆーか こんな間際になって 宿泊できるラブホって ないですよね(苦笑)