• ベストアンサー

ホテル仕様のタオル(厚手)でサイズが。。

ホテル仕様のタオル(厚手)でサイズが、スポーツタオルくらいのもの が欲しいのですが、どこで扱っているかご存知の方教えてください 10枚くらいでいいのです。 ホテルででるような、厚手でしっかりしたもの。 白いもの。 どうかお願いします!!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#3362
noname#3362
回答No.1

以前に同様の質問がありましたので、そちらの回答を参考にしてはいかがでしょうか。

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=177796
hatopoppo
質問者

お礼

ありがとうございます!早速問い合わせてみます! OKWEBでの質問回答はOKWEBで検索しないと いけなんですね。知りませんでした ありがとうございました!!! ご紹介頂いたページで色々しらべ、2ヶ月かかりましたが、 希望のサイズ、質のものを入手することができました! ほんとうにありがとうございました。 なお、教えて!gooさんのご好意により、改めてお礼をアップして頂きました。