大阪でアメニティやサービスが充実しているラブホ

このQ&Aのポイント
  • 大阪でアメニティやサービスが充実しているラブホをおすすめしてください。
  • 美味しいデザートや飲み物、マッサージチェア、ジェンガやTVゲームなどが充実しているなんてホテルを探しています。
  • 予算は平日宿泊1万以内が理想です。
回答を見る
  • ベストアンサー

大阪でアメニティやサービスが充実しているラブホ

大阪でアメニティやサービスが充実しているラブホ 同棲して2年、レスになったりならなかったりしているカップルです。 同棲の生活から少し離れて、デートでラブホに行ってみたいと思うのですが、 おすすめのホテルを教えてください ラブホの本来の目的より、いつもと違った部屋で過ごしたいと思う気持ちが強いです。 美味しいデザートや飲み物、マッサージチェア、ジェンガやTVゲームなどが充実しているなんてホテルを探しています。(すべてが揃っている必要はないです。) 予算は平日宿泊1万以内が理想です。 ラブホ検索サイトもみていますが、できれば個人的なイチオシ!を聞かせて欲しいです。 このホテルはこういうサービスがあってよかった。部屋がメルヘンで可愛かった。など よろしくお願いします。 また、この質問を見てくださった方、大阪でなくてもいいので こういうサービスを体験してよかったよ、というのもありましたらお聞かせください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • born1960
回答No.1

梅田や十三や空港線にある「ファイン」がおすすめっす。 http://www.hotenavi.com/fine/