大阪でアメニティやサービスが充実しているラブホ

このQ&Aのポイント
  • 大阪でアメニティやサービスが充実しているラブホをおすすめしてください。
  • 美味しいデザートや飲み物、マッサージチェア、ジェンガやTVゲームなどが充実しているなんてホテルを探しています。
  • 予算は平日宿泊1万以内が理想です。
回答を見る
  • ベストアンサー

大阪でアメニティやサービスが充実しているラブホ

大阪でアメニティやサービスが充実しているラブホ 同棲して2年、レスになったりならなかったりしているカップルです。 同棲の生活から少し離れて、デートでラブホに行ってみたいと思うのですが、 おすすめのホテルを教えてください ラブホの本来の目的より、いつもと違った部屋で過ごしたいと思う気持ちが強いです。 美味しいデザートや飲み物、マッサージチェア、ジェンガやTVゲームなどが充実しているなんてホテルを探しています。(すべてが揃っている必要はないです。) 予算は平日宿泊1万以内が理想です。 ラブホ検索サイトもみていますが、できれば個人的なイチオシ!を聞かせて欲しいです。 このホテルはこういうサービスがあってよかった。部屋がメルヘンで可愛かった。など よろしくお願いします。 また、この質問を見てくださった方、大阪でなくてもいいので こういうサービスを体験してよかったよ、というのもありましたらお聞かせください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • born1960
  • ベストアンサー率27% (1224/4399)
回答No.1

 梅田や十三や空港線にある「ファイン」がおすすめっす。 http://www.hotenavi.com/fine/

関連するQ&A

  • ラブホのアメニティグッズ

    皆様が利用されるラブホのアメニティグッズは、どのくらい充実してますか? 私達はたまにラブホを利用しますが、私が気に入ってるホテルは、とても新しくて綺麗で以下のようなアメニティグッズが置いてあります。 ・CMで有名な某ブランド(赤いボトル)のシャンプーとコンディショナー、トリートメント(備え付け) ※無料で5~6種類のシャンプー・コンディショナー・ボディーソープの貸し出しあり ・ナノケアドライヤー、ヘアアイロン(備え付け) ・ヘアケアセット ・某化粧品会社の基礎化粧品セット(メイク落しから保湿クリームまで揃った使いきりタイプ。持って帰れる) ・入浴剤3種類、バスオイル ・ラブホ特有の変な服(笑)ではなく、柔らかいふわふわのバスローブ ・バスタオル4枚、フェイスタオル4枚 ←これは助かりました。 ・コンドーム3個、ローション・・・等々 あとは、DVDの貸し出しや無料ご飯(味は普通・・・)、ネイルケアセットの貸し出し等ありました。 前に利用した事のあるホテルにもDVDの貸し出しなどはありましたが、ここまでアメニティグッズが充実したラブホは初めてだったので感動しました(笑) 女性の私にとってはとても嬉しいです。 でも、ちょっとお高いのでたまーに利用します(^_^; 皆様が利用されるラブホはどんな感じですか?

  • 東山のラブホ

    お恥ずかしながら 質問さして頂きます//;; 1月1日、年を越してから 京都の東山のラブホで 宿泊したいんですけど できるだけ安いホテルを (できれば1万以内で) 探しています><★! お風呂つきで サービスもある程度よく 部屋が汚くないホテル… ご存知の方いらっしゃい ますでしょうか?? …てゆーか こんな間際になって 宿泊できるラブホって ないですよね(苦笑)

  • ラブホの料金

    長い間ラブホに行ってないので教えて下さい。 でも半年前にすっごい久々に休憩で訪れたことがあるのですが、ずい分以前に比べてサービスも多くなりお安くなってるように感じたのですが、今いち記憶としてはっきりと覚えていません。 明日訳あって、ラブホに行こうかと思っているのですが、日曜だとだいたい幾ら位かかるんでしょうか? 訳とは、私のヌード写真を撮ってもらうのですが、自宅は家族がいるので無理なため、ラブホで撮ってもらおうと思っています。 時間は2時間もあれば十分です。 変な質問ですみませんがよろしくお願いします。 こちらは大阪在住ですので、大阪で詳しいことが聞ければ尚有りがたいです。 お勧めのホテルなんかも教えて下さい。

  • 奈良のラブホで・・・・

    奈良県内で出来れば西名阪の近くのラブホで変わった部屋のあるところを教えて下さい。 よくテレビで紹介されるようなプールがあるとか、SMの 部屋があるとか、ジャングル風呂があるとか、とにかくありきたりの部屋じゃないところがいいんです。 過去ログや検索サイトで探してもあまりHP立ち上げてるところが少なくて・・・ しかも普通の一般的な部屋ばかり・・・ 実際に使用された方や聞いた方がお見えでしたら教えて 下さい。 当日の都合上、奈良県でしか駄目なんです。 ホテルの数の多い大阪や京都ではだめなんです。 勝手ですが宜しくお願いします。

  • ホリデイイン上海

    このホテルのアメニティ充実度、室内設備、 利用するにあたり気をつけることなどありましたら お願いします。 棟が2つあるらしいのですが、その2棟の違いも ご存知の方がいらっしゃいましたらお願いします。 ランドリーサービスなどありますか?

  • ホテルと旅館の違いは?

    私の固定概念では、 旅館→部屋で食事する。基本的に食事の時間などを「旅館側」に合わせる。呼んでいないのに仲居さんがきてくれていつのまにか布団をしいてくれている。スリッパが使い捨てではない。(頼んでなくても)いろいろお世話してくれる。アメニティが不充分な施設もある。 ホテル→カスタマーの都合優先。いつ寝ようといつ食事をしようと施設が使える時間であればとにかく自由。頼んだ事に関してサービスしてくれる。使い捨てスリッパがある。アメニティも充実。 それぞれグレードにより違いがあると思うのですが、私は古き良き「旅館」より外資系のホテルに満足感を得られます。 それぞれの良さも含め「違い」を教えて下さい。旅館派の方のご意見もお待ちしています。

  • 大阪でパーティーレセプタント(コンパニオン)の募集

    大阪で、パーティーレセプタント(コンパニオン)の求人を探しています。 ピンク系のサービスがある宴会コンパニオンではなく、有名ホテルなどのパーティ会場での案内や会話、飲み物や料理のとりわけなどをする仕事です。 関東ではいくつか見つけたのですが、大阪ではなかなか見つけられませんでした。 パーティーコンパニオンを経験された方などで、情報をお持ちの方おられましたら、教えてください! よろしくお願いします。

  • 大阪駅近くで、分かりやすい!手頃!オススメのホテルは?

    私は北陸からJRで、もう一人は九州から飛行機で大阪入りすることになりました。お互い大阪は初めてなので地理的に良く分かりません。  同じホテルをとったほうが都合が良いのと思って探しています。  大阪駅に近くてわかりやすくて、部屋の雰囲気、サービスなどがそこそこのホテルを教えてください。 地元のかた、泊まった経験の方よろしくお願いします。  空港は関空、伊丹、どちらが大阪駅への移動が有利なのでしょうか?

  • 旅館のサービス

    こんにちは、この前じゃXXと言う雑誌を見て初めて箱根に 格安で泊まりにいきました。 そこの旅館でアメニティー完備とかいてありましたが、実際には歯ブラシないですか?と聞きにいくと玄関の脇にああそこに予備があるからと言われ手渡してくれないし。 いらっしゃいませの一言もない。 ありがとうございましたは、私たちからいいオーナー家族はコタツの中からはいどうも、といい、靴はきた時のまま 部屋は暖房をどんなにきかせても寒いし。テレビは100円入れるし、しかも5分前に入れても電源をきってしまったりしても、新たに100円かかるし。温泉は暑いし水で薄めるとシャワーでないし、かびんは焼酎ボトルに銀紙だし。夜中の3時にトイレの電気はつかなくなるし。 1泊よくよく見ると3から4名8000えんとかいてあったけど実際には8500円取られてるし 朝食は冷え切ってるし、塩しゃけは一尾を半分に切ってるから冷たい上に辛いし、部屋は寒いし。 ああいう旅行の格安で行くとこんなものなんですか シーズンオフだからいいホテルも安いですよね、 雑誌はいけないんですかね?サービスを期待してはいけないのでしょうか

  • もうすぐ夏休み、ベストホテル教えてください

    一流ホテルから温泉旅館、ブティックホテル(ラブホ)まで皆さんが泊まって良かったホテルを教えてください。 私のベストは・・・ リゾート部門 ル・パシフィック@ニューカレドニア(新婚旅行) 部屋が広く、お風呂も二人で入れたり、オーシャンビューで最高でした。 観音崎京急ホテル(神奈川) 行ったのがかなり前ですが、開放的なつくりが良かったです、レストランの雰囲気がモーニングとディナーでカルチャーショックなほど一変するのがたまらなかったのを覚えています。 シティーホテル部門 大阪・新阪急ホテル(本館&アネックス) 何と言っても阪急梅田駅の隣で、くつろげる雰囲気が良かったです。独身のときに主人に会いに来たりで東京=大阪をよく往復したので、お世話になりました。レディースプランだとアメニティーが女性向けになったり、朝食のバイキングの優待券付で、シェフの方が目の前で焼いてくれるオムレツは最高でした。 レジャーホテル部門 ファインガーデン梅田店(この手のホテルは**店というようですね) その手のホテルは全く初めてで、入る前にめちゃくちゃ緊張しましたが、エントランスや部屋が開放的で、浴室テレビやカラオケも時間を気にしないで出来たので、この手のホテルに対する偏見(暗い、怖い)が吹っ飛びました。 という感じです。