• 締切済み

昨日、シュパッと消臭プラグを買いました。中身の成分は、香料がはいってい

昨日、シュパッと消臭プラグを買いました。中身の成分は、香料がはいっているみたいですが、具体的にどのような成分で、天然のオイルが入っているとか、合成の成分なのかとか、知る方法はないのでしょうか??メーカーのサイトにいっても、中身のことについては一切触れられていませんでした。

noname#147848

みんなの回答

• Miere
回答No.1

メーカーのサイトを見てみたのですが、成分は香料とエタノールとのことです。香料が天然成分かどうかはわかりませんね・・・

質問者

お礼

調べて頂きまして、ありがとうございました。