• 締切済み

夫がED気味の場合…

gou_toiimasuの回答

回答No.3

男は、以外と精神的、心理的な事でたたない事があります。 例えば、周囲からの「子供はまだか」のプレッシャーや、以前の事がトラウマになって『旨くできなかったらどうしよう』とか、女性より精神的、心理的な事でSEX出来なくなります。 ですので、まずはご主人をあまり焦らせない事や、リラックスしてもらう事を考えてみてください。 それでも、ダメな場合最近は病院(専門の)でバイアグラなどのED治療薬を処方してくれます。 ご主人とゆっくり相談してみればいかがですか? 貴女の逃げるという案は、禁じ手です。