• ベストアンサー

CDドライブから再生する音(音楽等)を使えなくしたい

x-y-zの回答

• x-y-z
回答No.5

注意しても止めない…ですか。そんなバカのいる会社は辞めてしまいなさい。 …という冗談はさておき、私も東芝のノートPCを使っていますが(最近のではありませんが)、 マイコンピュータ→コントロールパネル→マルチメディアでCD再生の音量を設定できるところがあります。それで解決するかもしれません。 あと荒技としてPCを分解してスピーカーとイヤホンジャックにつながっている線を切るとか…

sakocchi
質問者

お礼

ま、非常識にもほどがあるだろ!って会社?で。 というよりは、個人の問題か。。 音量はさすがにすぐバレて復旧されてしまいそう。 サウンドドライバと音量のダブルでいきます。 ありがとうございました。