• ベストアンサー

FX取引を考えています。初心者はどう対処したら良いかわかりません。操作

FX取引を考えています。初心者はどう対処したら良いかわかりません。操作方法等、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

FX意外に投資系の取引経験はありますか? 余裕資金が100万円以上はりますか? 上記の2点が最低満たされていないのであれば やめたほうがいいです。 投資全般で言えますが、9割以上の一般の人は損を します。 ネットで、FX初心者などで検索すれば FX業者があります。 あとは、自分で考えて進めて下さい。 そのくらい事が出来ないようであれば やめたほうがよいです。 プロですら、生き残こるのが、難しい世界ですからね。

k12345w
質問者

お礼

海外出張中につき、御礼が遅れて申し訳ありません。参考とさせていただきます。ありがとうございました

その他の回答 (3)

回答No.4

会社によって操作法は違います。 またバージョンの変更により操作法も変わります。 デモトレードができますのでそちらで慣れてください。 (現在は初心者お断りの値動きをします。株のドルコスト平均法の方が初心者にはお勧めだと思います)

k12345w
質問者

お礼

海外出張中につき、御礼が遅れて申し訳ありません。参考とさせていただきます。ありがとうございました

回答No.2

まずは、FX会社を決める。 デモトレードで練習してから始めましょう。 基本的な操作は、それで分かります。 また、FX会社によって、条件はもちろん、使い勝手が違います。

k12345w
質問者

お礼

• 4490180
回答No.1

先ず、外国為替証拠品取引(FX)に関する書籍を購入して基礎知識を身につけてください。本屋にいけば、FXに関する色々な書籍があります。ネットで得られる情報だけでは充分な知識を得られないと思います。

k12345w
質問者

お礼