• 締切済み

FX取引の初心者なんですが。。最近になって、ニュースの重要性がわかりま

FX取引の初心者なんですが。。最近になって、ニュースの重要性がわかりました。 友達からはFX waveとかが有名だとは聞いておりますが、ほかにいいニュースサイトご存知なら、教えてください! で、なんでFX waveサイトが有名ですか?なにか理由でも?? ロイターかGI24に比べてどんなところが良いかしりたいですね。

みんなの回答

• 4490180
回答No.1

FX waveとやらの宣伝ですか?  たまに回答者とグルでこういう質問をする人がいるのですが。