• ベストアンサー

FX取引について

FX取引について教えてください。 フォーランドフォレックスでは取引は一方通行で、 売りを指したら買いは取引ができないと聞きました。 GMOクリック証券はどうなのでしょうか。 両建てってできますか? またニュースや指標が乏しいと聞いていますが、いまでもそうでしょうか? 他にもここが使いにくいという情報があれば教えてください。 すいませんが、初心者にも分かりやすいように回答をお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • seble
回答No.1

ちょいと違うと思います。 両建てだろうがなんだろうが保証金次第です。 ただ、計算方法で、売りと買いを相殺できるか、単独で個別に保証金がいるかの違いです。 日本の制度では相殺できますし、海外の国によっては不可なのでしょう。