• 締切済み

FXについて

GMOクリック証券でFXを始める際にFXについて詳しくなっておこうと思うのですが参考にするには何をすればよいでしょうか?ゆうちょダイレクトとGMOに登録して始められる状態です。ネットでは誰でもわかるFX講座とか様々ありますが多数あるのでどれがよろしいでしょうか?

• pross
  • お礼率0% (7/719)

みんなの回答

• 39shibuya
回答No.2

FXを始めるならば、FXの仕組みを理解するために規定している法律を読んでください。金融商品取引法第二条22です。人の説明では間違っていたり、ニュアンスが違っていることもあるでしょうが、法律は間違えはありません。それと業者の「契約締結前交付書面」をしっかり読んでください。勝手な思い込みで解説する人もいますから注意してください。FXは適度に楽しむ遊びです。のめり込みに注意しましょう。こんなベストアンサーも参考になるはずです。 https://okwave.jp/qa/q9362267.html

• seble
回答No.1

コレだけでOK、なんてものはありません。全部読んで下さい。 どれを選んだらいいか自分で判断できるまで、何でもかんでも取り入れるべきかと。 有料講座はお勧めしません。それなりに勉強になるものも無いとは言いませんが、たいていは金額分の中身は無いです。