• ベストアンサー

大企業の子会社で優良企業はありますか?

大企業の子会社で優良企業はありますか? またダメダメな子会社って存在しますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ryuken_dec
回答No.2

>大企業の子会社で優良企業はありますか? 何を優良企業と言うかだが、ウェスコ、シーズキャンディー、フライト・セイフティ、NTTデータ、NTTドコモ。 >またダメダメな子会社って存在しますか? ある。

rockabc
質問者

お礼

回答ありがとうございます

その他の回答 (1)

• f2s3f2
回答No.1

そらどちらもあるでしょ。

rockabc
質問者

お礼

そらどちらもあるでしょ。