妊娠について教えてください

このQ&Aのポイント
  • 19歳の女の子が妊娠について相談
  • 彼氏との中距離恋愛で初めてのHを経験後、避妊具を使用せずに行ったが、彼は中に出していないと言っている
  • 生理が予定よりも遅れているが、不規則な周期なので妊娠の可能性があるか心配
回答を見る
  • ベストアンサー

妊娠について教えてください。

妊娠について教えてください。 私は19歳の女の子です。 お互いに結婚を考えている彼氏がいます。 一番信頼している人です。 今は中距離恋愛です。 最近、その人とお互い初めてのHをしました。 本題ですが、5月に彼の家に行ったときに 大変お恥ずかしいことなのですが、 お風呂に一緒に入りました。 その時、私はするつもりはなかったのですが・・。 彼は避妊具をつけていなくて、 大丈夫なの?と聞いたら、 その前に一回していたので、「さっき出たからもう出ないよ」 と言って、私も流されて、結局してしまいました。 でも、急に彼が「やべっ」と言って、抜いてから外で出しました。 彼曰く、「中にはだしてないよ」だそうです。 それが大体先月の23日くらいでした。 先月は13日から生理が始まったのですが、、 今月はまだきていません。 でも、私はとても不規則なほうで、 こういうことは今までもよくあったと思います。 ただ、実は今まで印をつけていなくて、 自分がどんな周期で生理になっているか、 知らずにきたので何とも言えないのです・・ でも、それ以外に変わったことはありません。 今月膀胱炎にはなりました。 怖いのですが・・・みなさんの意見を聞かせてください・・ 本当に無知ゆえに、Hをし始めてから そういうことについて勉強し始めました。 大学生なので、妊娠してしまったら・・・と 考えると、とても怖いです この歳での初体験だったので、 避妊の大切さは十分わかっていたのに、 軽率だったのかなと思います。 こんなに簡単に妊娠してしまうのでしょうか? たとえば、射精する前に透明の液体が出ますよね? あれでも妊娠するとか、ありますか? お願いします。m(__)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cowprint
回答No.2

はい、ちょっとでも、透明の液でも精子はいるそーで、 さらに何日か生きてるらしーので妊娠の可能性は十分にあるかと 思われます。 市販の試験薬でははっきり結果がでない場合が ある(元々不規則な人とかね)ので 一番確実なのは産婦人科で検査してもらうことですね。 不安になっていると来るものも来ませんので 2週間ぐらいたたないとなんともいえませんねぇ・・。 実際2週間遅れできたりということもありますから。 さすがに1ヶ月になると産婦人科受診をお薦めします。

poro_poropo
質問者

お礼

そうですね; あまりに気にしすぎかもしれません! もうちょっと様子を見てみたいと思います。 ありがとうございましたm(__)m

その他の回答 (3)

• mtoyaji
回答No.4

男でも知らない人がいるのですが、 精子は白くはありません。透明です。 白いのは、カウパー腺液によるものです。 お気をつけ下さい と、やはり検査薬で調べてみるのをおすすめします。 不安でしょうがなかったら、産婦人科に行くことも。 それと、お風呂での性交はおすすめできません。 男は問題は別にないでしょうが、女性は膣内に雑菌が入りかねません。

poro_poropo
質問者

お礼

彼も知らないと思います>< お風呂でするのは 現在、ふたりで不安になってるので、 もうしないと思います^^; お互いにしっかり勉強したいと思います。 ありがとうございました。

noname#114851
noname#114851
回答No.3

あたしは今3人の男の子のママです♪ 実はあたしも昔から生理不順でした。 二十歳で出来婚で1人目は、パパ曰く中に出してなかったのに…と言っていましたが、男性は出してないつもりでも、お恥ずかしい話、ガマン汁で出来るコトもあると聞いたコトがあったので、本人は納得してました…(^^; その透明なのが(^-^;だと思うよ… 専門医では無いので、ハッキリとは言い切れないけど、検査薬を試してみては? 1人で悩まず、彼ともちゃんと話してみて♪

poro_poropo
質問者

お礼

そうなんですね>< 彼にも話しましたら、きょどってました^^; ありがとうございます^^

回答No.1

一番いいのは産婦人科に 行って診て貰う事です。 妊娠検査薬というのも ありますが、 生理周期が不定期な方だと 反応しない可能性も あるらしいので。 因みに透明な液体でも 妊娠する可能性はあります。 妊娠を望んでおられない のであればきちんと 避妊具を付けましょうね。

poro_poropo
質問者

お礼

わかりました>< これからは必ず避妊具はつけてもらうようにします! ありがとうございました!