• ベストアンサー

マザーボードon-board-ramをバッテリーを撤去する以外にフラッ

マザーボードon-board-ramをバッテリーを撤去する以外にフラッシュするにはどうしたらいいですか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MNH10W
回答No.2

COMSクリアは設定変更した内容を初期設定に戻す物です 参考URLを参照して「default値の読み込み」を実行します

参考URL:
http://www.dosv.jp/feature/0905/22.htm
john3825
質問者

補足

biosをフラッシュメモリーから削除して、再度インストールする方法はありませんか。

その他の回答 (1)

• nijjin
回答No.1

CMOSクリア マザーによってはジャンパー切替だったりスイッチだったりします。

john3825
質問者

補足

cmd上からはできませんか?たしかcmdから駆除できたよう泣きがしたのですが。