• ベストアンサー

マザーボードについて

PCの電源を付けても画面に電力が供給されないと言う異常事態に陥り・・・ マザボを変えて見ると起動したので 今回マザーボードを買い変え用と思いまして・・・ 今使っているのがR410です これと似ていて新しいものを求めて居ます Pentium(R) 4 CPU 3.20GHz Memory: 1406MB RAM マザーボードについて無知なものでどのような情報がいるか分からないので 足りない情報がありましたら言ってください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • trt3396
回答No.2

その他の回答 (1)

回答No.1

R410のM/Bが検索で出てこないので・・・ Socket478の場合、マザーボードの入手は困難 LGA775の場合、入手は容易だが対応CPU/メモリの規格に注意