• 締切済み

恋愛相談です(*_*)

恋愛相談です(*_*) 私が悪いのでしょうか? 現在23歳男です。 同じ会社の41歳の人を好きになりました… 今まで食事や映画に行きました(*_*) 飲みに行った時は軽くキスしたり (キスはねだったら軽くしてくれました) 抱きあったりしました それ以降抱きあったりを1日一回はしています 今日、俺のことどう思ってる?と聞くと 好きだけど恋愛対象じゃないと言われました… 恋愛対象じゃないのに なんでキスしたり抱きついたりをしてくれたの? 何回でも遊ぶとか言ったの? なんで恋愛対象じゃないのにそんなことするの? と言うと 私が悪いんだったら謝るや 酔ってたからとか しかし飲み始めて最初らへんだったので酔ってたからはおかしいです… 私がせまってきたから仕方なくとも言いました… 勘違いした私が悪いのでしょうか? ちょっと言い合いしてケンカしてしまいました… 今から電話で話し合いたいのですが なんて言ったらいいか分かりません… 私は好きです… 付き合いたいです… 仲良くしたいです… 回答よろしくお願いします。

noname#117799
noname#117799

みんなの回答

回答No.7

伝えてみたらいいじゃないですか。 好きだからキスしたり抱き合ったんでしょ? 私の常識はそうですが。

  • sunny991
  • ベストアンサー率0% (0/3)
回答No.6

だらだらした男の感情と女の感情はいらん!!!! キスした後に「お前の人生は俺が守ってやる!」の言葉くらい吐けよ! 後日反応なければさよならだ! まだまだ 頑張れ!

回答No.5

No.2補足です。 そんな簡単に諦めるような程度の気持ちだってことを見透かされてるんじゃないですか? >俺のことどう思ってる?と聞くと 相手に聞くんじゃなくて、自分で気持ちを伝えればいいじゃないですか! 私は好きです… 付き合いたいです… 仲良くしたいです… ってここでは言えてるじゃないですか。

noname#117799
質問者

お礼

分かりました(*_*) 何度も回答してくださってありがとうございます(^^)☆

noname#155844
noname#155844
回答No.4

 あなたを恋愛対象には思っていいないかも知れませんね。 人それぞれ考え方が違いますが、私はそう思います。  あなたは恋愛感情があっても、彼女にしてみたらボーイフレンド的存在なのかも知れません。 彼女は時間が空いているときに、おしゃべりしたり、飲みにいったりできる癒しの時間かも知れませんね。  実際、好きじゃなくてもキスしたり、抱き合ったりもします。  もうひとつ考えられるのは、彼女が年の差を気にしている。 年が離れすぎていて、先のことを考えたらいくら好意があっても、若いあなたにはもっと若い素敵な彼女が現れると思って突き放している。    あなたの誤算  質問者様の質問の中に、そのときなぜ抱いたとか、キスしたとか言ってはダメなんですよ。女性を悪者にしては…。  女性は、別れようと決めたら考えを変えないものです。 忘れることが可能なんです。  男は引きずりますが…。    あなたがその方を好きでどうにもならないのなら、もう一度想いを伝えてみたらどうですか? 「好き」なことを伝え、決して女性に対しての暴言はダメですよ。  そして彼女から良い返事がもらえない場合は、引きが大切だと思います。  あなたは、まだこれからいくつもの恋愛を重ね、失恋するたびにひと回りもふた回りも成長していきます。  ガンバレ若者          

noname#117799
質問者

お礼

たぶん最初におっしゃったボーイフレンドとしか見ていないと思います…。 残念ですが… 回答ありがとうございました(^^)

  • f2s3f2
  • ベストアンサー率20% (73/350)
回答No.3

恋愛対象でないというのが、彼女の本心かどうかは分かりません。 いずれにしろ、あなたが彼女を好きでつきあいたいと思っているのであれば、それをそのまま伝えればいいのではありませんか?

noname#117799
質問者

お礼

分かりました(*_*) 回答ありがとうございます(^^)

回答No.2

29歳男です。 いろいろ不安があるんだと思いますよ。 ・こんな若い子が本気で私なんかを好きになってくれているのかな? ・付き合えたとしても、結婚のときは彼のお母さんに認めてもらえないだろうな。 ・私に好意を持ってくれている彼にはもっと素敵な女性があらわれるんじゃないか。 ・彼と私が付き合ったら重荷になっちゃうんじゃないか。 それほど大きな年齢差に関わる恋愛って、男女年齢差が逆だとしても、色々考えないとむずかしいんだと思います。 男性年上の場合は、結婚後に女性が長期間未亡人になる可能性は高くなりますし、女性年上の場合は、出産の問題などありますし。 応援しています。

noname#117799
質問者

お礼

そうだといいんですが、 やはり一番ショックなのは私のことが好きじゃなく恋愛対象じゃなかったことです… 残念ですがあきらめます… 回答ありがとうございました(^^)

  • cuba5454
  • ベストアンサー率61% (13/21)
回答No.1

私も男性なので女性の気持ちは分かりませんが… 同じ職場で、なおかつ18歳差の関係ということで、 職場でばれるとその女性が気まずくなっちゃったりしませんか? それを危惧しているのかも。 女性にも「性欲」はありますから、過ちを犯した可能性もありますがね とにかく、優しい質問者さま。今後の関係がどう転んだとしても、 あなたにはまだ20年近い猶予が、彼女に比べて「あるんだ」というこ とを忘れないでいてくださいね。 役に立てなくてごめんね。

noname#117799
質問者

お礼

やはり年齢なんでしょうか(*_*) 相手も私のことを好きだっと思ってたのが違うかったので辛いです… 優しい回答ありがとうございます(^^)☆

関連するQ&A

  • 恋愛相談です

    恋愛相談です 至急回答お願いします(*_*) 現在23歳男です。 同じ会社の41歳のバツイチ女性を好きになりました(^^) その人と今までに 食事1回 映画1回(自分から手を取り手を繋いだまま映画を観てました) 二人で飲みにも行きました その時に抱きついたり、 キスをねだり軽くキスを数回しました。 それ以降何回か抱きついたりしています(*_*) そして今日、メールで どんな反応をするかと思い デコメで好きとメールを送ると 返事が 「でも あたし〇〇くんと遊びに行くんゎ何回でも行くけど 付き合うのゎ 無理だよ」 と返事が来ました どう相手は思っているのでしょうか? 年齢を気にしてか 単純に興味がなくキスしたのもお酒の勢いで 抱きついたりするのも私がねだるからなんでしょうか? 気持がなくてもそんなことが出来るんでしょうか? 「年齢を気にしてるの?」 「気持はないの?」 「どうして無理なの?」 と返信するつもりですがどう思いますか? 回答よろしくお願いします(*_*)

  • 恋愛相談です(>_<)

    恋愛相談です(>_<) 好きな相手がかなり年下だと 自分から身を引いたという経験ありますか? 自分は今23歳の男です(>_<) 同じ会社の41歳バツイチ女性を好きになりました… その人とはかなり仲が良いいです メールで明日休むと言うと私も休むと言ったり カワイイ子がいたと言うと〇〇のバカと言ってきたりします その時はちょっと向こうが気があるのかな?と思ってました。 最近急に気になりだし 食事と映画に行きました 映画を観ている時は私が手を取り、手を繋いだまま映画を観ていました。 そして今度二人で飲みに行きます(>_<) しかし今日次いつ遊ぶ? と聞くと予定がわからないから答えられないなど言って教えてくれません。 何度か聞くと「遊びすぎだよ」って返事がきました… 遊びすぎといってもまだ 飲みに行くのを合わせても3回なんですが… これは気になっているけど年下だから…と いう考えだから身を引くという考えなんでしょうか? それとも只の仲が良い後輩で深い関係になりたくないのでしょうか…? 相手は私に気がないんでしょうか?

  • 恋愛相談 三回目会う

    20代後半男です。 パーティーで知り合った女性と、 一回目夜食事いきました。 二回目夜食事いきました。帰り自分から手繋ぎました。 そして次回三回目夜食事して、映画に行く誘いをしています。 お互い敬語でありませんが、まだ恋愛トークなど思い切った話は一切できていません。 これはデートといえるのでしょうか? 次回食事が遅くなると女性は嫌だと思うので、食事⇒映画というプランですが逆のほうがよかったりしますか? 映画中ずっと手つないでおくのは引かれるでしょうか? キスまたはハグまたは告白したいのですが、どのタイミングがベターでしょうか?

  • 恋愛相談です

    恋愛相談です 女性の方回答お願いします。いま気になってる女性がいて、これまで2人きりで2回ほど食事にいってます。 仕事や恋愛とか色々話してはいますが、自分のことを恋愛対象でみているのかわかりません。(二人で会っているので、嫌いではないと思います) 彼女は誰とでも仲良くなる性格で、自分から好きにならないと嫌みたいです。それと、男は口だけで信用できないみたいな感じなことも言います。 次遊びに行けたら告白しようと思ってますが、確信できるような言葉もなかったので、どうしようか迷ってます。 何かいいアドバイス頂ければ嬉しいです@20代男

  • 恋愛相談(∩´∀`@)⊃

    私は中2で、彼氏がいます(ハード)→ܫ←(ハード) 彼氏は小学校の時から仲が良くて一緒に野球をしてきた仲間です。 その彼が私の友達と1ヶ月くらい前、付き合ってました(´‐ω‐)=з 私も3回やり直した彼と付き合ってました。。。 私のカップルも彼のカップルも別れたいっという気持ちが深まり、とうとうお互いのカップルは別れました。 私は友達の元彼=今の彼に告白されOKしましたo(●´ω`●)o 最初は本当に嬉しかったです!中1の時、彼の事が好きだったけど、遠い存在すぎたので諦めました。 私はその彼に告白されて本当に嬉しかったです(*/∇\*) でも・・・。正直最初は元彼のこと忘れていたけど、だんだん日が経つにつれて・・・。元彼のことを思い出してしまうようになりました..._φ(・ω・` ) 私達が別れた理由は、私が違う人とキスをしてしまったからです。 でも、それは彼と私の男友達が喧嘩しないようにするため、私が男友達にキスをしたら喧嘩はしないという約束をしたので・・・。元彼を守るためだと思いしてしまいました。 元彼はそんな私の気持ちを全然わかってくれなく、キスしたことを元彼に伝えると・・・。 『もぅ・・・。無理や』みたいな事を言われたので私から別れよっと言いました。 正直、本当にやり直せなくてもいいからこのことはわかってほしいと思ってます。 でも。。。できればやり直したいです! 長文ですいません>< 回答よろしくお願いしますよろしくっ(*`・ω・)ゞシャキィィィィン

  • 恋愛相談です(>_<)

    恋愛相談です(>_<) 現在23歳男です。 同じ会社の41歳のバツイチ女性に恋をしてしまいました その人とはかなり仲が良く、タメ口で話してますし お尻を触りあってじゃれたりしてます 最近急に気になりだし 先月食事に行き 先週は映画に行って手を繋いで映画を観てました(>_<) そして二人で飲みに行く約束をしました 今日、「次いつ遊ぶ?」 と聞くと予定がまだわからないと言われましたが 何度聞いても言ってくれなく はぐらかされます(>_<) そして「私たち遊びすぎ」と言われました(>_<) たぶんこの相手は今まで仲が良かった 後輩がいきなり男をみせはじめたので これ以上深い関係になりたくないので 次の予定を言わないと思います(>_<) 皆さんは相手の女性が私のことをどう思っていると思いますか(>_<)?

  • 恋愛相談です。

    恋愛相談です。 現在23歳の男です(*_*) 同じ会社の人を好きになりかけています(>_<) その人は今42歳のバツイチの女性です。 その人とはかなり仲良く家にお邪魔してご飯を食べたり お尻を触ったり触られたりしてじゃれあっています。 相手の方は私が メールで「カワイイ子見かけた」と言うと 〇〇のバカとか言ってきます。 今までは恋愛対象と見ていなく接してきましたが突然気になりはじめました。 そして最近、来月に映画に行く約束をしました 「これはデートですね」 と言うと 「私とデートってありがとう」と返事が来ましたが 最近「来月まで待ちきれない」とメールすると 「映画面白そうだからね」と返事がきたので 「デートが楽しみだから待ちきれない」と言うと 「デートってなんのこっちゃ」と返事がきました それまでデコメだったのが普通のメールきました そして今日メールで 近々、ご飯を食べる約束をしました。 最近メールで 「これからも遊びましょう」や 「来月の映画楽しみですか?」 などのメールするといつも返事が返ってこなくなります(>_<) この方は私のことをどう思っていると思いますか(>_<)?

  • 恋愛の相談です.

    恋愛の相談です. 最近友達から、女の子を紹介されました。 脈があるのかないのか?よく分からなくて困っています。 下記に概要を示しますので、客観的に判断してください。 ・友人の紹介で知り合った(GW位?)。 ・今までに2回食事に行きました。(一回は映画もみました) ⇒一応次も●●にいこうという話にはなりました。(日程は決めていませんが) ・メールをすると返事はしてくれますが、時々遅い(2日くらい)ときもあります。 (ちなみにメールは今までに100件近くしているようなきが・・・。) ・男のタイプを聞くと、僕とはあまりタイプが似ていません。 ・遊んでいても、今ひとつ会話が弾みません・・・。 まとまりなくてすいません。 相手の子は紹介者の顔を立てる手前、いやいや相手にしているのかもしれません。 最近恋愛していないので、、、、。宜しくお願いします。

  • 恋愛相談です。

    こんにちは、恋愛相談です。よろしければ、ご回答くださればと思います。 私は1か月くらい前に学祭である女の子と知り合いました。 それから、デートを3回して、3回目で告白しました。1回目はご飯とお散歩をして、手を繋ぎました。2回目は買い物を一緒に行き漫喫で体を寄せ合って寝たり、休憩しました。3回目では、相手の家に行き、私の作ったご飯を一緒に食べ、キスをして一緒に布団に入ったところで告白しました。 その後もデートの予定があったのですが、そこでキャンセルしました。 結果は好きな人はいないようですが、まだ前の彼の事が忘れられなくて、辛いそうです。 その時に相手のブログで分かったのですが、私と同じくらいに出会った県外の男の人がいて、その家に泊まりに行ったり遊園地に行くような約束をしていることが分かりました。 何回も好きと言われていましたし、惚れるということも言っていたので、残念なのですが、この恋は私の勘違いでしょうか? その後、またもう一人の人のところに遊びに行くようだったので、ちょっとメールで色々話をしました。 その人とは確かに仲良しだけど、別に何にもないようです。その人は癒しだそうです。彼氏は作らないけど、仲の良い友達は沢山ほしい。もし、相手に恋愛感情ができたら相手の為に縁を切るだそうです。 好きといえたり、キスするのは寂しいからみたいです。 他は省略しますが、皆さんの意見を頂けたらと思います。 お手数ですが、今回の恋愛でとても悩んでいるので、私に対して厳しい回答でも大丈夫ですので

  • 恋愛相談です。

    こんばんは、恋愛相談です。よろしければ、ご回答くださればと思います。 私は1か月くらい前に学祭である女の子と知り合いました。 それから、デートを3回して、3回目で告白しました。1回目はご飯とお散歩をして、手を繋ぎました。2回目は買い物を一緒に行き漫喫で体を寄せ合って寝たり、休憩しました。3回目では、相手の家に行き、私の作ったご飯を一緒に食べ、キスをして一緒に布団に入ったところで告白しました。 その後もデートの予定があったのですが、そこでキャンセルしました。 結果は好きな人はいないようですが、まだ前の彼の事が忘れられなくて、辛いそうです。 その時に相手のブログで分かったのですが、私と同じくらいに出会った県外の男の人がいて、その家に泊まりに行ったり遊園地に行くような約束をしていることが分かりました。 何回も好きと言われていましたし、惚れるということも言っていたので、残念なのですが、この恋は私の勘違いでしょうか? その後、またもう一人の人のところに遊びに行くようだったので、ちょっとメールで色々話をしました。 その人とは確かに仲良しだけど、別に何にもないようです。その人は癒しだそうです。彼氏は作らないけど、仲の良い友達は沢山ほしい。もし、相手に恋愛感情ができたら相手の為に縁を切るだそうです。 好きといえたり、キスするのは寂しいからみたいです。 他は省略しますが、皆さんの意見を頂けたらと思います。 お手数ですが、今回の恋愛でとても悩んでいるので、私に対して厳しい回答でも大丈夫ですので