同じ会社のバツイチ女性への恋愛相談

このQ&Aのポイント
  • 23歳男性が同じ会社の41歳のバツイチ女性に恋愛感情を抱いています。
  • 二人は食事や映画、飲みに行くなどのデートを重ね、キスや抱きつきもありました。
  • しかし、男性が好きだと伝えると女性からは「付き合うのは無理」という返事が返ってきました。男性は相手の気持ちや年齢について考え、どう返信すべきか悩んでいます。
回答を見る
  • ベストアンサー

恋愛相談です

恋愛相談です 至急回答お願いします(*_*) 現在23歳男です。 同じ会社の41歳のバツイチ女性を好きになりました(^^) その人と今までに 食事1回 映画1回(自分から手を取り手を繋いだまま映画を観てました) 二人で飲みにも行きました その時に抱きついたり、 キスをねだり軽くキスを数回しました。 それ以降何回か抱きついたりしています(*_*) そして今日、メールで どんな反応をするかと思い デコメで好きとメールを送ると 返事が 「でも あたし〇〇くんと遊びに行くんゎ何回でも行くけど 付き合うのゎ 無理だよ」 と返事が来ました どう相手は思っているのでしょうか? 年齢を気にしてか 単純に興味がなくキスしたのもお酒の勢いで 抱きついたりするのも私がねだるからなんでしょうか? 気持がなくてもそんなことが出来るんでしょうか? 「年齢を気にしてるの?」 「気持はないの?」 「どうして無理なの?」 と返信するつもりですがどう思いますか? 回答よろしくお願いします(*_*)

noname#117799
noname#117799

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • cowprint
  • ベストアンサー率28% (70/245)
回答No.3

私はちょうど41歳のバツ1女性で子供が二人います。 あくまでも私の感想です。 飲みにもいってるしキスもしているなら 嫌いではないでしょう。むしろ好意をもっている。 遊びにいくのは何回でも・・・ うーん、それってつきあってるってことに・・? なるんじゃないかと一瞬思いましたが こちら側からすると「遊び」という意味にもとれますね。 付き合うのは無理・・・と言われれば あなた側からすれば 「どうして?なんで?」ってなるのは当たり前ですし ここは素直に聞いていいと思いますよ。 その返答によってあなたがそれを許容できるかどうか 年齢を気にしてるって言えば、やっぱり気になります 特に子供がいると子供が女の子の場合は年が近いとかなると 様々なことを考えます いない場合は関係ないですね^^;; 気持ちはないのってことですが 気持ちがちょっとでもなかったらさすがにキスとか できないのではないかと 完全な遊びと考えるならばセックスまでしてから 付き合う気はないよって言うならばまだわかりますが・・・ どうして無理なの?については やはり本人さんに聞かないとわからんことですよね~ なんかただの感想みたいになっちゃって申し訳ない^^;

noname#117799
質問者

お礼

ただの感想じゃないですよ(^^)! とても参考になりました 相手の方は19歳の娘さんがいます。 回答ありがとうございました(^^)

その他の回答 (2)

回答No.2

人として貴方に対して好意は持っているけども恋人関係として貴方に干渉されるのは好ましくないと感じていらっしゃるんじゃないかな・・と。 もしかしたら、貴方が考えていらっしゃるとおりに年齢や、気持ちがそこまで高ぶっているわけではないのかもしれませんが、言葉のニュアンスから、 干渉されたくない。恋人関係として縛られるのが嫌。自由でいたい。といった印象を受けます。 貴方よりも人生経験豊かな女性ですから、きっと彼女なりに思うところがたくさんあるのでしょう。 「年齢を気にしてるの?」 「気持はないの?」 と尋ねる事は、相手にはあまり良い印象を持っていただけないと思いますよ。 引き際は大事ですし、引く事で変わってくる状況もあると思います。

noname#117799
質問者

お礼

そうなんですかね(*_*) 回答ありがとうございました(^^)。

  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20041/39717)
回答No.1

先を見た交流にしていきたい貴方と。 その時その時をそれなりに無理なく楽しく過ごせれば良いという彼女との 受け止め方の違いなんじゃない? どう思っているかをメールのような間接ツールで追及したら。 相手は感じている事を上手く伝えられないんじゃない? 彼女には彼女の事情があるし、考え方がある。 だからこそ。お互いに友好的に向かい合えている時間の中で。 これからの2人の付き合い方というか、相手の考える今の向き合い方を率直に 受け止めあってみたら?同じ会社でもあるし、歳の差もある。 更に一度失敗している彼女だからこそ。簡単に付き合うという関係には拘ってない 可能性もあるんだよね。 好意的にコミュニケーションをしていても。現時点でその先まで見据えたものなのかどうか。 それは彼女の今を直に感じてみないと。 その為にはメールのような間接ツールでは難しい。 表情付きの、今の彼女を直に感じられるシチュエーションで一度 丁寧に受け止めあってみる事が必要なんだと思うよ☆

noname#117799
質問者

お礼

ちゃんと話し合ってみます(^^) 回答ありがとうございます(^^)

関連するQ&A

  • 恋愛相談です。

    恋愛相談です。 現在23歳の男です(*_*) 同じ会社の人を好きになりかけています(>_<) その人は今42歳のバツイチの女性です。 その人とはかなり仲良く家にお邪魔してご飯を食べたり お尻を触ったり触られたりしてじゃれあっています。 相手の方は私が メールで「カワイイ子見かけた」と言うと 〇〇のバカとか言ってきます。 今までは恋愛対象と見ていなく接してきましたが突然気になりはじめました。 そして最近、来月に映画に行く約束をしました 「これはデートですね」 と言うと 「私とデートってありがとう」と返事が来ましたが 最近「来月まで待ちきれない」とメールすると 「映画面白そうだからね」と返事がきたので 「デートが楽しみだから待ちきれない」と言うと 「デートってなんのこっちゃ」と返事がきました それまでデコメだったのが普通のメールきました そして今日メールで 近々、ご飯を食べる約束をしました。 最近メールで 「これからも遊びましょう」や 「来月の映画楽しみですか?」 などのメールするといつも返事が返ってこなくなります(>_<) この方は私のことをどう思っていると思いますか(>_<)?

  • 恋愛相談お願いします

    恋愛相談です。 (彼女は歳上の5歳差です) 僕はこの間3回目のデートで告白をしました。彼女からは4回目の時に返事をいただきました。彼女は付き合って変わることある?といい、僕はそこまでないのでないといいました。そのあと彼女は僕のことを好きだけどめっちゃ好きになれるか分からない。それに私付き合えるけど、勢いで付き合って上手く行ったことないのと重くなっちゃうのが怖いと言われました。なので僕はいつでも待ってるから付き合いたいと思ったら付き合ってと言いその日は終わりました。 確かに今思えばお互いそこそこしか知らないのに告白するのは少し早かった気がします。 その後彼女の家に行くことになり、何回かお泊まりしました。その寝る時や映画見てる時は抱き合ったり、くっついているのですが、付き合ってないのにこうゆう行動って女性はどんな気持ちなんですか?またその時に、彼女の方も最近はものすごく優しくしてくれます。 付き合ってないので性的なことはしてません。 付き合える雰囲気もあるんですが、 またもう一度告白した方がいいのでしょうか?

  • 恋愛相談です(>_<)

    恋愛相談です(>_<) 好きな相手がかなり年下だと 自分から身を引いたという経験ありますか? 自分は今23歳の男です(>_<) 同じ会社の41歳バツイチ女性を好きになりました… その人とはかなり仲が良いいです メールで明日休むと言うと私も休むと言ったり カワイイ子がいたと言うと〇〇のバカと言ってきたりします その時はちょっと向こうが気があるのかな?と思ってました。 最近急に気になりだし 食事と映画に行きました 映画を観ている時は私が手を取り、手を繋いだまま映画を観ていました。 そして今度二人で飲みに行きます(>_<) しかし今日次いつ遊ぶ? と聞くと予定がわからないから答えられないなど言って教えてくれません。 何度か聞くと「遊びすぎだよ」って返事がきました… 遊びすぎといってもまだ 飲みに行くのを合わせても3回なんですが… これは気になっているけど年下だから…と いう考えだから身を引くという考えなんでしょうか? それとも只の仲が良い後輩で深い関係になりたくないのでしょうか…? 相手は私に気がないんでしょうか?

  • これってどういうことなんでしょうか??恋愛相談☆

    お願いします(^^)v 私は25歳男ですが、先日飲み会で知り合った女性(21歳・OL・A型・)女性とは出会ったその日に体の関係をもちました。 私は外見とHには自信ありますし・エッチにもってくのは慣れてるとよく言われ外見もちゃらく遊び人言われます(泣) 彼女とH中には○○ちゃんを大事にしたい・好きだよ・可愛いね・遊びの気持ちでHしたんじゃないから、本気で好きだよ…など言いました その後また遊ぼうとお互い連絡し 次の日昨日は会えてよかった!遊びじゃないから…と連絡したら うーん!でも酔った勢いもあったよね! と返事があり 酔った勢い関係ないよ 今度いつあいてる? と連絡したら返事ありませんでした…数日待っても連絡ないので私から この前はごめん… 嫌な気持ちにさせたね! 俺は○○ちゃんの事気に入ったからさ。 今度よかったらまたみんなで遊ばない? と連絡したら 私も悪いし 攻めれる立場ぢゃないのもわかってるから何もだよ♪日があったらあそぼーね と返事がありました。 そこで相談です! この場合何日後にどんな内容の電話・メールをすれば良いと思いますか?? 最後に電話かメールして会う約束をとりたい思いますが、彼女は私の車に忘れ物をしています。 電話して何を話せば彼女はまた会いたいと思ってくれますでしょうか?? 本当に先に体の関係もったことは後悔しています…でも彼女のこと大事にしたいと思っていま 皆さん最後の相談です…これで無理なら諦めます電話・メールでなにを話せばよいですか よろしくお願い致します

  • 私ってちゃらいでしょうか??切実な恋愛相談!!

    意見下さい。私は25歳男ですが、先日飲み会で知り合った女性(19歳・OL・A型・)と出会ったその日に体の関係をもちました。私たちはBARをでてキスから始まりお互いのり気で最後までやりました。 私は外見とHには自信ありますし・エッチにもってくのは慣れてるとよく言われ外見もちゃらく遊び人言われます(泣) 彼女とH中には○○ちゃんを大事にしたい・好きだよ・可愛いね・遊びの気持ちでHしたんじゃないから、本気で好きだよ…など言いました その後また遊ぼうとお互い連絡し 次の日昨日は会えてよかった!遊びじゃないから…と連絡したら うーん!でも酔った勢いもあったよね! と返事があり 酔った勢い関係ないよ 今度いつあいてる? と連絡したら返事ありませんでした…数日待っても連絡ないので私から この前はごめん… 嫌な気持ちにさせたね! 俺は○○ちゃんの事気に入ったからさ。 今度よかったらまたみんなで遊ばない? と連絡したら 私も悪いし 攻めれる立場ぢゃないのもわかってるから何もだよ♪日があったらあそぼーね と返事がありました。 そこで相談です! 私は本気で好きになってしまいました。また体の関係もちあんなメールがくるとは思ってもみなかったです…エッチだめなどは絶対ありません。付き合う人に今まで一番うまいし感じると言われてきました 最後に連絡をして脈なしなら諦めようと思います彼女は私の車内にアクセサリー忘れています…それをふまえ相談なんですが (1)電話かメールで忘れ物してるけどどうする?と言い反応みるか (2)前やったことを謝り あれからよく考えたんだけど、○○のこともっと知りたい思ったし本気タイプだし気になってるから、これから俺と遊んでほしい思ってる。忘れ物もしてるし返したいからお酒とかなしでご飯食べながらゆっくり話できへん? どちらのがよいでしょうか?? またこの状況ならポイント的に女性にどんな内容の話をすれば女性は見直して、嬉しくてまたあってくれますか? 電話とメールならどちらがよいでしょうか? 本当に困っています よろしくお願い致します!

  • (恋愛)18歳~25歳の女性に恋愛相談です!!

    (恋愛)真面目な18歳~25歳の女性に恋愛相談です!!! 私は25歳男ですが、先日飲み会で知り合った女性(21歳・OL・A型)女性とは出会ったその日に体の関係をもちました。彼女も舌をいれ積極的にキスをしていました。外見がタイプなのもありラブホにいき体の関係をもちました。 私は外見とHには自信ありますし・エッチにもってくのは慣れてるとよく言われ外見もちゃらく遊び人言われます(泣) 彼女とH中には○○ちゃんを大事にしたい・好きだよ・可愛いね・遊びの気持ちでHしたんじゃないから、本気で好きだよ…など言いました その後また遊ぼうとお互い連絡し 次の日昨日は会えてよかった!遊びじゃないから…と連絡したら うーん!でも酔った勢いもあったよね! と返事があり 酔った勢いじゃないよ 今度いつあいてる? と連絡したら返事ありませんでした…数日待っても連絡ないので私から この前はごめん… 嫌な気持ちにさせたね! 俺は○○ちゃんの事気に入ったからさ。 今度よかったらまたみんなで遊ばない? と連絡したら 私も悪いし 攻めれる立場ぢゃないのもわかってるから何もだよ♪日があったらあそぼーね と返事がありました! 私は正直もう連絡すらなく会えないと思っていましたが、まだ会えると決まってませんが、まだ希望がわいてきました。彼女の事もっと知り大事にしたいと改めて思いました。 今までちゃらい恋愛ばかりしてきましたが、本当に彼女さえいれば何もいりません。 (1)私も悪いし 攻めれる立場ぢゃないのもわかってるから何もだよ♪日があったらあそぼーね このメールが返事ありましたが私は何日ぐらい空けて、どんな内容のメールすればよいでしょうか?? 本当に先に体の関係もち後悔しています…このまま彼女のこと諦めきれません。何てメールしたらよいでしょうか? 本当に好きです よろしくお願い致します!

  • 私はどうすればよいのでしょうか??恋愛相談です!!

    私はどうすればよいのでしょうか??恋愛相談聞いて下さい!! 私は25歳男ですが、先日飲み会で知り合った女性(21歳・OL・A型)女性とは出会ったその日に体の関係をもちました。 私は外見とHには自信ありますし・エッチにもってくのは慣れてるとよく言われ外見もちゃらく遊び人言われます(泣) 彼女とH中には○○ちゃんを大事にしたい・好きだよ・可愛いね・遊びの気持ちでHしたんじゃないから、本気で好きだよ…など言いました その後また遊ぼうとお互い連絡し 次の日昨日は会えてよかった!遊びじゃないから…と連絡したら うーん!でも酔った勢いもあったよね! と返事があり 酔った勢い関係ないよ 今度いつあいてる? と連絡したら返事ありませんでした…数日待っても連絡ないので私から この前はごめん… 嫌な気持ちにさせたね! 俺は○○ちゃんの事気に入ったからさ。 今度よかったらまたみんなで遊ばない? と連絡したら 私も悪いし 攻めれる立場ぢゃないのもわかってるから何もだよ♪日があったらあそぼーね と返事がありました。 そこで相談です! この場合何日後にどんな内容の電話・メールをすれば良いと思いますか?? 最後に電話かメールして会う約束をとりたい思いますが、彼女は私の車に忘れ物をしています。 電話して何を話せば彼女はまた会いたいと思ってくれますでしょうか?? 本当に先に体の関係もったことは後悔しています…でも彼女のこと大事にしたいと思っていま 皆さん最後の相談です…これで無理なら諦めます電話・メールでなにを話せばよいですか よろしくお願い致します

  • 私はどうすれば良いのでしょうか??最後の恋愛相談…

    私はどうすれば良いのでしょうか??最後の恋愛相談!!! 私は25歳男ですが、先日飲み会で知り合った女性(21歳・OL・A型)女性とは仕事・プライベートの話・ご飯の話しかしていません…性格は最初はあまり話しませんでしたが慣れてきたらたくさん話せるようになりました!出会ったその日に体の関係をもちました。お互いお酒が入った状態もありますが飲み会後キスしたりし彼女も舌をいれ積極的にキスをしていました。こんな感じなのでタイプなのもありラブホにいき体の関係をもちました。 私は外見とHには自信ありますし・エッチにもってくのは慣れてるとよく言われ外見もちゃらい遊び人言われます(泣) 彼女とH中には○○ちゃんを大事にしたい・好きだよ・可愛いね・何でも困った事あったら俺に言ってね・遊びの気持ちでHしたんじゃないから、本気で好きだよ…など言いました その後また遊ぼうとお互い連絡し 次の日昨日は会えてよかった!遊びじゃないから…と連絡したら うーん!でも酔った勢いもあったよね! と返事があり 酔った勢い関係ないよ 今度いつあいてる? と連絡したら返事ありません…自分は今までHしたら女性からまた遊ぼうと連絡きてましたので自分から連絡し尚且つ酔った勢い言われ・しかもいつあいてる?はシカトされびっくりしています… そこで相談です! 連絡ない状況で数日立ちましたが再度違った内容でメールしそれで返事なかったら諦めるつもりです。 そのメールの文章についてですが、いちよう彼女からもキスしてきたりし体の関係もちましたがこんなあっけなく終わるもんなのでしょうか?? 再度メール内容・文章 について返事返ってくる可能性が高く後日会える為にはどのような文章送ればよいでしょうか??彼女に最後に送るメールの文切実に教えて下さい。 本当に好きで付き合いと思ってます よろしくお願い致します!

  • 私はどうすればよいでしょうか??女性に恋愛相談!!

    俺はどうすれば良いでしょうか??女性に恋愛相談特に18歳~25歳の方☆ 私は25歳男ですが、先日飲み会で知り合った女性(21歳・OL・A型)女性とは仕事・プライベートの話・ご飯の話しかしていません…性格は最初はあまり話しませんでしたが慣れてきたらたくさん話せるようになりました!出会ったその日に体の関係をもちました。お互いお酒が入った状態もありますが飲み会後キスしたりし彼女も舌をいれ積極的にキスをしていました。こんな感じなのでタイプなのもありラブホにいき体の関係をもちました。 私は外見とHには自信ありますし・エッチにもってくのは慣れてるとよく言われ外見もちゃらい遊び人言われます(泣) 彼女とH中には○○ちゃんを大事にしたい・好きだよ・可愛いね・何でも困った事あったら俺に言ってね・遊びの気持ちでHしたんじゃないから、本気で好きだよ…など言いました その後また遊ぼうとお互い連絡し 次の日昨日は会えてよかった!遊びじゃないから…と連絡したら うーん!でも酔った勢いもあったよね! と返事があり 酔った勢い関係ないよ 今度いつあいてる? と連絡したら返事ありません…自分は今までHしたら女性からまた遊ぼうと連絡きてましたので自分から連絡し尚且つ酔った勢い言われ・しかもいつあいてる?はシカトされびっくりしています… そこで相談です! 連絡ない状況で数日立ちましたが再度違った内容でメールしそれで返事なかったら諦めるつもりです。 そのメールの文章についてですが、いちよう彼女からもキスしてきたりし体の関係もちましたがこんなあっけなく終わるもんなのでしょうか?? 再度メール内容・文章 について返事返ってくる可能性が高く後日会える為にはどのような文章送ればよいでしょうか??彼女に最後に送るメールの文切実に教えて下さい。 本当に好きで付き合いと思ってます よろしくお願い致します!

  • 好きな人ができました!!恋愛相談です☆

    18歳~25歳の女性に恋愛相談!!!もう恋愛できないのでしょうか? 私は25歳男ですが、先日飲み会で知り合った女性(21歳・OL・A型)女性とは仕事・プライベートの話・ご飯の話しかしていません…性格は最初はあまり話しませんでしたが慣れてきたらたくさん話せるようになりました!出会ったその日に体の関係をもちました。お互いお酒が入った状態もありますが飲み会後キスしたりし彼女も舌をいれ積極的にキスをしていました。こんな感じなのでタイプなのもありラブホにいき体の関係をもちました。 私は外見とHには自信ありますし・エッチにもってくのは慣れてるとよく言われ外見もちゃらい遊び人言われます(泣) 彼女とH中には○○ちゃんを大事にしたい・好きだよ・可愛いね・何でも困った事あったら俺に言ってね・遊びの気持ちでHしたんじゃないから、本気で好きだよ…など言いました その後また遊ぼうとお互い連絡し 次の日昨日は会えてよかった!遊びじゃないから…と連絡したら うーん!でも酔った勢いもあったよね! と返事があり 酔った勢い関係ないよ 今度いつあいてる? と連絡したら返事ありません…自分は今までHしたら女性からまた遊ぼうと連絡きてましたので自分から連絡し尚且つ酔った勢い言われ・しかもいつあいてる?はシカトされびっくりしています… そこで相談です! 連絡ない状況で数日立ちましたが再度違った内容でメールしそれで返事なかったら諦めるつもりです。 そのメールの文章についてですが、いちよう彼女からもキスしてきたりし体の関係もちましたがこんなあっけなく終わるもんなのでしょうか?? 再度メール内容・文章 について返事返ってくる可能性が高く後日会える為にはどのような文章送ればよいでしょうか??彼女に最後に送るメールの文切実に教えて下さい。 本当に好きで付き合いと思ってます よろしくお願い致します!