• 締切済み

交通事故の過失割合

foetidaの回答

• foetida
回答No.4

どちらの地域にお住まいですか。最近は電話無料相談をしている法律事務所も多いので、お住まいの地域の法律事務所に電話をして直接弁護士に相談してみるのもよいと思います。弁護士会がやっている日弁連交通事故相談センターというところでも無料で弁護士に相談することができます。各地域にあるので、相談に行かれてみてはどうでしょうか。

kijgooo
質問者

お礼

ご回答有難う御座います。 弁護士の説得が効いたのか、裁判して負けるのが嫌だったのか、原因は分かりませんが、無事、示談が成立しました。