• 締切済み

人生終わりました

人生終わりました 失敗ばかりしています 友人にも裏切られ 果てまでは個人情報をいじられ保険や 自分の身分もメチャクチャになってしまいました 今、両親が私名義の知らない 闇金の借金に追われています どうしたらいいでしょうか このまま死ねってことですか? ちなみにこの投稿は親がなけなしにくれた携帯料金て打ってますちなみに親名義これはほかの人に相談したほうがいいとの事で質問しましたもちろん働きたいのですが体が弱く 目が弱視でしかもブラックリストに載ってるらしく断られますおかげで職歴バイト歴なしです 特技はありません どうしたらいいでしょうか

みんなの回答

noname#119957
noname#119957
回答No.3

ITJ 法律事務所です。0120のフリーダイヤルがあるよ。 120-838-894 借金問題の初回相談無料 全国対応 とりあえず、一回は分は、無料だからね。 http://www.hasansaisei.com/ (別に、ここでなくてもいいんですよ。) 専門家に相談して、人生を変えましょう。 ここでがんばるのが人生だよ。 生まれてきた以上は、幸せになるのがあなたの 勤めです。 そうれば、きっと将来親孝行ができると思います。 がんばってくださいよ。

noname#113015
質問者

お礼

そういう所があったんですね!!知りませんでした 回答ありがとうこざいました!!

回答No.2

苦労していますね。 私たちに質問するより、しかるべき場所(役所や弁護士)に行った方がいいと思います。

質問者

お礼

お気遣いありがとうございます… 弁護士に相談してみます ありがとうございました。

回答No.1

まずは弁護士に相談。 支払う義務があるかどうかを確認。 支払う義務があるとしたら、その後どういう身の振り方をすればいいか 一緒に考えてくれます。 もちろん有料ですが、支払いはゆっくりでいいはずです

質問者

お礼

ご回答ありがとうこざいます。 支払いはゆっくりっていいですね。 なんだか少し体が軽くなったような気がします ありがとうございました