• ベストアンサー

まだ、テレビはアナログの受信機で視聴しています。

まだ、テレビはアナログの受信機で視聴しています。 NHKのBS放送を屋外アンテナで視聴していますが デジタル対応のテレビを購入しても NHKBSデジタル放送はそのまま視聴できるのでしょうか。

noname#145494

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kusirosi
回答No.1

BSはアナログもデジタルも 衛星の方向・アンテナの向き同じなので、そのまま 見れますよ(^-^)/ ※110度CS(スカパーe2)の方は、、 BSデジタル・CS110共用アンテナでないと、見れません

質問者

お礼

有難う。