• ベストアンサー

孤独死された賃貸アパートの特殊清掃をしてくれる会社を教えて下さい。

孤独死された賃貸アパートの特殊清掃をしてくれる会社を教えて下さい。 札幌市内でお願いします。 ご遺体はすでに火葬いたしましたので 家具家電などの処分と部屋の清掃と臭いをとっていただきたいです あと札幌市内の相場も教えて下さい。 ちなみに1ルームです。 リンク先を教えていただける場合は携帯サイトでお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

株)キムラ 札幌市豊平区豊平5条2丁目2-2 011-814-6766 http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=vendaijp&P=0&MD=I 料金は直接問い合わせてください

osiete_01
質問者

お礼

いざとなるとどう探がせばいいか わからなくなってしまい質問してしまいました お世話になりました。 ありがとうございます。