• ベストアンサー

東京都白山にある「じねんじょ」というカレー屋さんで,添えに出てくる「大

東京都白山にある「じねんじょ」というカレー屋さんで,添えに出てくる「大豆の酢漬け」がおいしくて,是非レシピが知りたいと思っています!!!自己流で作ってみてもぜんぜん美味しくできませんでした。どなたか作り方をご存じでしたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんにちは 同じものではないと思いますが http://meal.khc-freeport.com/soybeanpickles.html 自家製大豆の酢漬けと言うことですが 自家製の大豆で大豆自体がおいしいのか 酢や調味料に工夫があるのかですよね http://www.kenko-club.biz/kurozu/nomikata.htm

mynameisme
質問者

お礼

レシピありがとうございます!! 2コ目のレシピは私が作ってみた方法と違うので,試してみたいと思います♪ 大豆自体が美味しいという発想が抜けていました(笑)。でも市販の大豆でがんばってみます♪ ありがとうございました!!