• 締切済み

こんにちは。今朝は朝早くから花火が上がっていました。お昼にも上がってい

こんにちは。今朝は朝早くから花火が上がっていました。お昼にも上がっていましたが何かやっているのですかね?ご存知の方はお知らせ下さい。m(__)m

みんなの回答

• Alkindus
回答No.5

地域の者に尋ねよ。

• kigurumi
回答No.4

音だけですよね? 体育祭の時期だからじゃないかと・・・・。 開催の朝、爆竹みたいなのを発射して合図するんです。 昼にもう一度合図として発射する。 体育祭の日は。 そのこと? それが手に入らなかったので、花火で音を代用したとか。

回答No.3

花火は夜空に挙げてこそ観賞に値するもの。 明るい時に花火を上げる人はおらんでしょう。 幻聴か妄想ではないでしょうか。 幕妄想。 あ、花火ではなくて何かの合図で音を出すものを打ち上げたかもしれないですね。 いや、ご近所でやくざ者の出入りが有ったのかな。 自戒を込めて、幕妄想。

回答No.2

花火よりも、最近うるさいヘリの方がきになります。V機連なって行ったり来たりしてます。 ご存知の方はお知らせ下さい。m(__)m

• hakobulu
回答No.1

この時期なら、たぶん運動会じゃないかな。