• ベストアンサー

朝早くからやってる温泉

名古屋方向から長野の松本あたりに出かけますが、着くのがとっても朝早くなりそうなので、早くから開いてる温泉があればいいなぁと思っています。 ご存知の方、おすすめ教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pasocom
回答No.1

松本市の東側にある「美ヶ原温泉ふれあい山辺館 白糸の湯」をどうぞ。朝5:30から営業しています。 http://www.asahi-net.or.jp/~ue3t-cb/spa/siraito/siraito.htm

その他の回答 (1)

• morino-kon
回答No.2

信州健康ランド、高速の塩尻北インター目の前なので、とてもわかりやすいです。目の前に見えますから。 もっているクレジットカードの種類により、大幅な割引もありました。ホームページでも割引券をプリントアウトできますが、ローソンで購入するほうが、安いようです。 http://www.kur-hotel.co.jp/shinsyu/index.html 朝食のバイキングもありますし、仮眠もできますよ。