• ベストアンサー

大垣駅近くで朝早くからやっているお店

大垣駅周辺(徒歩圏内)で朝早くからやっているお店はありますでしょうか? 座ってゆっくりできて、朝の7:00くらいにやっている所だとうれしいです。 ご存知の方、よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

No.1です。間違えて書きかけで送信してしまいました。 宿泊者以外も使えるか、未確認ですが、駅前に「ロワジールホテル大垣」と「APAホテル大垣駅前」があり、どちらもレストランの朝食営業は7時からです。ホテルの朝食は聞いてみると「朝食だけでもどうぞ」という場合が多いです。大垣ではありませんが、通りをはさんで向い合わせのホテルで、片方は値段の割に部屋がきれいで広いが朝食が値段の割にいまいちで、片方は部屋は狭くて古いが朝食はリーズナブルというホテルがあって、私は綺麗な部屋のホテルに泊まって、リーズナブルな朝食を食べに行ってました。 少し高めになるでしょうが、こっちの方がゆっくりできると思いますよ。

lhk76
質問者

お礼

ホテルの朝食ですか! ぜんぜん考えていませんでした。 どうもありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

7時からでよいなら大垣駅ビル2階(改札口と同じ階)にベーカリーの「VIE DE FRANCE」とコーヒーショップの「ドトール」、1階に「ロッテリア」と「ミスド」がありますよ。 http://www.ogaki-apio.com/index.html 私は、「VIE DE FRANCE」のパンが好きなので、「ムーンライトながら」で着いた時に、ここを使うことが多いです。 どこもファーストフーズなので、それほどゆったりという感じではないですけど。