• 締切済み

土曜日の昼間から飲める飲み屋さんを探しています。

土曜日の昼間から飲める飲み屋さんを探しています。 条件は秋葉原周辺です。

• お酒

みんなの回答

• dqf00134
回答No.3

秋葉原なら神田のやぶそばが一つの選択肢になります。 それから秋葉原駅のコンビニ・NEWDAYSの隣にあるカレー屋ですが、以前よく昼間から生ビールを飲みながら食べたことがあります。

• localtombi
回答No.2

日本蕎麦屋でしたら、昼間から蕎麦をアテに飲めます。 http://restaurant.gourmet.yahoo.co.jp/0006710891/

• OKWeveNo1
回答No.1

こ洒落たフレンチかイタリアンのお店なら、 昼間からワインを頼んでもよろしかろう。