• ベストアンサー

自分の顔の気持ち悪さを証明するにはどうしたらよいでしょうか?

dokudami_cの回答

回答No.7

とっても簡単なことです。 あなたの顔の写真1枚と同じ年頃の顔の写真を9枚、合計10枚準備して下さい。それで街中で、女性に声を掛けて、「一番顔の良い人」と「一番顔の悪い人」を選んでもらって下さい。合計100名の人の意見を集めます。 もし全ての人が「一番顔の悪い人」にあなたを選んだならば、もう1回行います。合計4回やって、どの回も全ての人が「一番顔の悪い人」にあなたを選んだならば、あなたは99%の人が認める顔の悪い人になります。 1人でも他の人の顔を「一番顔の悪い人」に選んだならば、あなたは「一番顔の悪い人」とはいえません。