kanntaroumanのプロフィール

@kanntarouman kanntarouman
ありがとう数40
質問数6
回答数26
ベストアンサー数
9
ベストアンサー率
56%
お礼率
90%

ゲームソフト開発、WEB開発などに従事しています。 IT系はかなり詳しいです。

  • 登録日2010/06/01
  • 性別男性
  • 職業自営業
  • 次の政治家で名前を聞いた事があるのはだれ?

    またこの事件をどう思いますか? ★リクルート事件1988年(昭和63年)に発覚 江副浩正(えぞえひろまさ)リクルート社会長が自社の地位を高めようとして、値上がり確実な未上場の不動産会社・リクルートコスモス社の未公開株を、有力政治家や官僚らにワイロとして渡した事件。 中曽根康弘・前首相(なかそね やすひろ 自民)、竹下登・首相(たけした のぼる 自民)、宮沢喜一・副総理・蔵相(みやざわ きいち 自民)、安倍晋太郎・幹事長(あべ しんたろう 自民)、渡辺美智雄・政調会長(わたなべ みちお 自民)ら、自民党派閥領袖クラスにス未公開株が譲渡。森喜朗・元文相(もり よしろう 自民。のち首相)は約1億円の売却益。 宮沢蔵相、長谷川峻・法務大臣(はせがわ たかし 自民)、原田憲・経済企画庁長官(はらだ けん 自民)がリクルート社からの献金等で辞任、竹下首相の東京秘書は自殺。 安倍幹事長の秘書、宮沢蔵相の秘書、加藤六月・農相(かとう むつき 自民)の秘書と会計責任者の計4人が政治資金規正法違反で起訴。 藤波孝生・元官房長官(ふじなみ たかお 自民)、池田克也・副書記長(いけだ かつや 公明)は受託収賄罪で有罪(懲役3年・執行猶予4年など)確定。 なお安倍晋太郎・幹事長は今の安倍首相の父親です。

  • トイレの汚れ落としを教えてください。

    トイレのサボったリングが落ちません。 こびり付いて中々消えません。 どうしたらきれいになるでしょうか? お勧めの洗剤があればお願いします。

  • 浴槽壁の汚れの取り方

    お風呂の壁にゴム製のハートの飾りを買ってきて貼っていたら色がついてしまいました。どんなにこすっても取れないのですが、とる方法ありますか?

  • 弟の自慰癖をやめてほしい。

    こんなこと恥ずかしくて誰にも相談できなかったのですが。 私はいま小学6年生の弟がいるのですが。 夜中みんなが寝ると弟は自慰をします。 (夏なので家族で布団を敷いてねてるんですが。) 私はもともとすぐに眠れないので、 眠れないときに弟にやられると とても不快で、うるさくて眠れません。 「静かにして」と言ったこともありますが 何分かするとすぐにやりだしてしまいます。 毎晩毎晩くるしくてねむれません。 自慰をするのは思春期なんだろうし しかたのないことなんだと思いますが、 こちらにとっては眠れずつらくてたまりません。 どうにかなりませんか? アドバイスお願いします。

  • 著作権に関しての質問です。

    まだ商売をしているのではありませんが、 自分の絵をブログやらサイトに載せたいと思っています。 そこでその絵に著作権を持たせたいと思っているのですがどうしたらいいのでしょうか? 宜しくお願いいたします。