• ベストアンサー

使い勝手のいいキッチン用品の入れ替えをしてみたら、色々不用品があり、つ

使い勝手のいいキッチン用品の入れ替えをしてみたら、色々不用品があり、ついでに衣類とCD、DVDも整理してみましたら出るわ出るわ沢山要らない不用品が出てきてしまいました。 そこで、一斉に回収してもらえる所をネットで探してみたら沢山ありすぎでまよっています。 不用品回収の業者を使って良かった所を教えて頂けませんでしょうか。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yu-taro
回答No.2

こんにちは。  廃棄業者に依頼すると処分費用が掛かります。  きれいに掃除して欲しい人にあげてみてはどうでしょう。  あげたい人と欲しい人を紹介する掲示板的なサイトがありますので、サイトのリンクを張っておきます。  参考までにどうぞ↓

参考URL:
http://www.agekuda.net/

その他の回答 (1)

• ankomame
回答No.1

不用品回収業者に頼むと無駄にお金掛かりますので勿体無いですよ。 市役所に頼めば格安で処分して貰えますので市役所のHPを見るかゴミカレンダーを見て連絡して見ると良いと思います。 粗大ゴミであっても200円とかで回収してくれるのでとっても便利ですw