• ベストアンサー

40からの営業活動

40からの営業活動 今40歳ですが、営業経験はあまりないですが、営業マンとして募集かけてる企業に採用はどれくらい可能性ありますでしょうか? 自分の人柄を言えば、社交性、協調性、忍耐力は結構あるつもりです。、営業としての経験は乏しいですが。 ここ最近になって、営業という仕事をやってみたいと言う気持ちになっています。 是非色々教えて下さい、よろしくお願いします。

noname#116717
noname#116717

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#239366
noname#239366
回答No.1

営業職は数字が全てだと思います。人脈を活かして数字をあげる事が出来れば適職だとおもいます。