• 締切済み

ネットで、確実に安定した収入を・・・

ネットで、確実に安定した収入を・・・ 先月から彼女のお誘いでFXを始めました。最初は2日位で100万円位稼いで始めてなのに調子に乗って沢山の事を彼女に任せて自分も楽しみ&ワクワクしながらFX生活を楽しんでおりましたが、突然のユーロ急落に激変しつぎ込んでいたお金(450万円)ほぼ全額が無くなってしまいました。2回のロスカットにあい、今では10万ちょいくらいしか残っておりません・・・とてもお恥ずかしいお話ですが、初心者で無知で始めた自分達が悪いのは重々承知しておりますが、すこしでも月に2~3万でもいいですので、確実に収入になる方法を教えて下さい。 アフリエイトとかネットで良いと書いており彼女に聞いたら、あれはメールをクリックして貰うだけではなく誰かに商品を買って貰わないとマージンはこないから止めた方が良いよと言われました・・・ 自分も人脈とかないし、ブログとかやってないし、持ってもないので、やらない方が良いのかなと思い、次なる手を必死で考えておる所です。本当は結婚資金や彼女の親の還暦祝いで県外に家族全員を招待し連れて行ってあげる為に頑張ってしていたつもりだったのですが、ほぼパァーになってしまい、彼女は『そんなにガツガツしなくて良いよ』って、言ってくれるというか、言われます・・・ だけど、将来を考える男としての自分は少しでも頑張って元を取り戻すと言うかお金を稼いでいかない限り、将来も不安だしなにかあったときに困ります・・・自分が失敗しての損害ではないのですが、過ぎた事をクヨクヨ考えててもしょうがないし、何も始まらない・・・じっとしていてもお金は増えないので、男としてもなんとかしたいんです。 今後の将来の事を考えても先行きかなり不安定な今現在を乗り切る為に、今から出来る事を少しずつコツコツとやって行きたいのです。最初にかかるお金のかからなく、詐欺や、騙しの無い、ちゃんとした情報が欲しいのです。騙しがきてもそれに費やすお金なんてないので・・・ とにかく、ちゃんとした月に2~3万円位でもいいです。それ以上でも勿論構わないですが、確実に収入を獲って行きたいので、皆様の沢山豊富な知識や経験をお聞かせ下さい。すぐに始められて、コツコツと稼げる方法を教えて下さい・・・ 本当に教えて下さい。 このままでは、結婚も出来ないので・・・ この若僧に皆様のお力をお貸しください。 本当にお願い致します・・・

みんなの回答

  • shunije
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.8

私がやっているものですが、安全でたまりやすいですよ。 げん玉という優良サイトです。 ゲームで遊ぶこともできるし、遊びついでにたまっていく感覚でとてもいいです。 ほかにも無料サイトへの登録(以後放置OK!)などでも稼げますよ♪ http://www.gendama.jp/ ちなみに、あなたがお友達をさらに紹介するとそのお友達が稼いだ何%かが同時にあなたにもたまるんです!だからすぐにたまります♪ それと、ネットでポイント稼ぎ、お金稼ぎをする場合はフリーメールアドレスを持っておいたほうがよいです。 たくさんメールがきても、個人のメールとまざらないので。 私のお勧めはinfoseekですね。軽くて使いやすかったです。楽天なので安心も出来ると思います。 http://email.www.infoseek.co.jp/spamfilter/ 不安でしたらgoogle、yahooで「●● 口コミ 評価」などのキーワードで調べて見るのが一番だと思います。 ほかにもいいサイトはたくさんあるので、ぜひ探して見てください。

参考URL:
http://email.www.infoseek.co.jp/spamfilter/
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.7

FXで学べたと解釈しても良いかと思います。 少々高い授業料だとは思いますが、何もしない多くの人よりは、 あなたのほうがはるかに尊敬できます。 この後、どのように行動するかですね。 >>アフリエイトとかネットで良いと書いており彼女に聞いたら、あれはメールをクリックして貰うだけではなく誰かに商品を買って貰わないとマージンはこないから止めた方が良いよと言われました・・・ 自分も人脈とかないし、ブログとかやってないし、持ってもないので、やらない方が良いのかなと思い、次なる手を必死で考えておる所です。 アフィリエイトにも多くの手法があり、あなたが現在は現在初心者レベルでも、 地道に正確に実行すれば、月に2~3万円位のことなら、アフィリエイト実践者は、 必ずクリヤーできると言い切りますよ!!^^ 実際には、アフィリエイトで月数万円から数十万の収入を得ている人は多くいます。 私は逆に、アフィリ報酬を現金化してファンドなどを購入しています。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 321o321o
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.6

色々、辛らつな回答が目立ちますが・・・ 確実に2~3万の収入ということなら、仕事の休日を利用して、日雇いバイトをやってください。 それが、確実に稼げて、結婚に向けても一番いい稼ぎ方でしょう。 企業に属して得られる報酬以外で、自分で月に2~3万稼ぐというのは、簡単におもわれるかも知れませんが、大変なことなのです。 ちなみに、FXで、450万失って、お金を取り返したい、ということならば、私ならば死ぬ気でFXを猛研究して月2~3万といわずその10倍以上を稼ぎにいくと思う。 FXで、損失が出始めたときでも、今のままじゃだめだ、と思い勉強などしましたか? 研究しましたか? そういう行動が伴わないと、何をやっても失敗しますよ。 だから、バイトが一番確実と言ったのです。 短時間でお金を稼ぐことは十分に可能ですが、「簡単に」「楽に」お金稼ぎができるなんてことはありません。 もし、バイトではなく、FXでもアフィリエイトでも挑戦するならば、しっかり勉強してからやりましょう。そうすれば、以前よりは確実に良い結果は出るでしょう。 そういった努力は怠ってはいけないです。 その450万を普通に稼ぐのにどのぐらい働きましたか?? 私はFXもアフィリも研究を重ねながらやっています。 特に最初は、時給1円にもならないぐらいですが、しっかりやっていけばどんどん時給はあがってきます。 なににせよ、最初から稼ぐのではなく、最初に時間と労力を投資して、結果は後からついてくるものと考えて取り組んでください。 なにせ、相応の収入を得たいならば、相応の努力は必須です! ネット上では、「簡単に」「楽に」とよくかかれますが、 本当に稼ぐ人は、それだけのことをやっているのです。 そこを理解してください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.5

FXはギャンブル要素が強すぎて、個人的にはどんな達人でも確実に稼ぐという のは難しい分野なんじゃないかと思います。 私もちょっとやっていた時期もありましたがすぐ萎えてやめました。 小額でも堅実に稼ぐなら、やっぱりローリスクでできるアフィリエイトをお勧めします。 私は副業で月に7~8万稼いでいますが、報酬率の高いジャンルを選んで、 やり方を知れば月2~3万はすぐに安定して稼げるようになると思いますよ。

yuuki58k
質問者

補足

クリックして貰うだけではダメなんですよね? また、何かを買って貰わない限り、収入にはならないんですよね?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#195098
noname#195098
回答No.4

FXは、確実に収益の出ている時は 面白くて楽しい気分になれるものですが、思いがけない暴落、暴騰もあり、大金を失う結果となる場合があります。 私はこの1年間で 何度か失敗を繰り返しましたが、 今も FXを続けています。 少しずつですが、確実に利益を得ています。 まず、取引量を少なくして、必ず、エントリーの時点でリミットとストップを入れるようにしています。 セミナーをオンラインで受けたり、ニュース、マーケット情報も 必ずチェックします。 一度に大金を稼ごうとしないで、こつこつの積み重ねが一番だと、今になってつくづく思っています。 アフリエイトとか詳しくわからないのですが、メールアドレスを購入しないといけないし、収益に結びつくまでにかなりの出費を覚悟しないといけないのでは?とおもいますが。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#115048
noname#115048
回答No.3

貴簡拝承しております。 ご自信を「若僧」と詰じられておりますが、世の中の仕組みを未だ知りえない君に錬金術を誰が教えましょうやら。恥をしりなさい。君の他人にすがる態度がそもそも非常に未熟で、みっともない。 FXも初心者ですね、恐らく株取引の経験もないでしょう。為替、経済、政治、同時にファンダメンタルを各国研究してから参戦してください。 お子様の観戦が禁止されている取引場です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • nyuru
  • ベストアンサー率20% (13/65)
回答No.2

とりあえず「人脈」を作って「ブログ」を始めましょう。 それができたら、また質問してください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

ネットじゃないとだめなのですか? 今は資金はいくらありますか? 少なくとも450万あれば色々な方法によって、何もせずに月に4,5マンは稼げたはずですが・・・

yuuki58k
質問者

補足

コメントありがとうございます。 今は2~3万円しかなく、なんとか5万円くらいはあります・・・ ネット以外になにかありますか? それから、450万あれば、何もせずに月に4~5万稼げるって、どんな方法ですか? ネットなら空いた時間や、夜勤にはいる前や終わった後とかにも動けると思ったからなんですよ。 誰にもばれずに出来るのはと、思いまして・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 不安定な夫の収入についての不安。。

    夫33歳、私35歳、共働きの結婚1年目の夫婦です。 夫はほぼ自営の不動産業をしており 私は一般の会社員です。 悩みは夫の給料の不安定さ、です。 ちなみに私の年収は650くらいで、 夫は過去1000万円を超えていたときもあると聞いていますが 昨年からあまり奮わず、月0円~80万円の間でした。 幅があるのですが、10万円前後が多く、 80万円近くは2回ほど、でした。 私はサラリーマンなので給与は毎月 安定しているので、それで生活をしていますが、 たまに出費のかさむ月は貯金を切り崩して 暮らしています。 まだまだお互い独身時代の 贅沢なお金の使い方をを引きずってるところもあると思うので 節約の余地はあると思っています。 ただ、ゆくゆくのことを考えると 夫の収入の不安定さが不安で仕方ありません。。 私は子供ができてもできる限りは 働き続けようと思っているのですが もし、自分が働けなくなったとき、 今と同じ収入を得られなくなったときのことを考えると やはり夫に安定した収入を求めたくなってしまいます。。 そういった話は何度もしているので (男性のプライドを傷つけないようにですが・・・) 夫は「オレががんばるから!」と日々頑張ってくれています。 言ってるだけで頑張らないのであれば 怒りの矛先を夫に向ける事もできますが そうではありません。 自営業の定めなのか、彼の能力の問題なのか 私にはよくわからないところではあるのですが、 結局のところ、私がこの現状を 自分の中でどう消化し前向きな心もちにもっていくか、 そしていかにして夫の成功の為に一緒に頑張れるか、 というところにかかっているような気がするのですが うまく整理ができません。 家事はあまり出来ないし、料理もできない夫ですが 相談した後はトイレとお風呂掃除は担ってくれるようになりました。 本当はもっとやってほしいというのが本音ですが 私も結構さぼっているのでまぁお互い様かなと思ってます。 とっても優しいですし、思いやる心も持ってくれています。 収入の件以外でいえばこの人と結婚して本当によかったと思えます。 私が一家の大黒柱になって 家計を支える覚悟があればいいのですが なかなかそれもできず。。。 また、これは私の問題なのですが 昨春に部署異動があってから 前のように精力的な気持ちで仕事をするのも 難しくなってきており、そういう面でも自分が 一家を支える気概には程遠い気がしています。。 自分が情けないだけなのかもしれないですが、 向上心を持ちつつも、今の現状をどうとらえればいいのか 体験談や何かご意見ありましたら頂ければと思ってます。

  • ネットを使って収入を得たい

    ネットを使い収入を得たいと考えています。 最低でも月に1~3万円程を安定して、将来を考えた理想だと10万円ほど稼ぎたいと考えています。 毎日定期的にPCに向かって作業できるのは1~2時間程度です。 どうやって稼ぐか、自分でもある程度調べてみたんですが、具体的な方法を決めかねている状態です。 その中で、ブログなど自分のサイトを作って稼ぐか、株の取引が向いているのではないかと考えました。 それらについてのアドバイスなどをお願いしたいと思います。 また、上記以外のオススメな方法があれば教えて頂きたいと思います。 本を読むのが好きです、今のところ英文を読んだりすることは出来ません。 ポイントサイトはいくつか使ったことがありますが、あまり稼げない印象でした。 ネットで数万円稼げそうな方法以外でもなんでも構いませんので回答お願いいたします。

  • 収入を取るか好きを取るか

    今、将来についてとてもなやんでいます。 現在CADオペをしているのですが、ずっと座っていて尚且つ目も酷使するため、少し体が悲鳴を上げています。私の場合オペレータなので設計はできません。 PCを使わないような仕事(自分の好きなこと(花など)がいかせるような)がいいかなとも考え色々調べたのですが、金銭的にも安定性も今より落ちてしまうような気がしています。 これから税金など益々高くなるし出費が増えて将来のために貯めておかなければいけないと思うと、特に私は優れた技術がなく今の仕事を続けるほうがいいのかなと思ったりもします。 皆さんは自分に向いているなと思った仕事についているのでしょうか?それとも(お金のためといったら失礼ですが)収入のために自分に不向きで体の酷使をしてしまう事でもそちらの仕事を選んでいますか?

  • 低収入の彼。

    低収入の彼。 交際を申し込んでくれている男性がいます。 性格も合うし、とても良い人なんですが 収入を聞いて二の足を踏んでいます。 33歳・月12~20万円の安定しない収入・ボーナス有 交際する前から、収入の事など気にしてはいけないと 分かっているのですが 自分の年齢(25歳)を考えると、どうしても 将来のことを見越した付き合いをしたいと思ってしまいます。 私も月12万ほどで、ボーナスなしの仕事をしています。 共働きになっても良いのですが、先のことが気になって仕方ありません。 どうか、御助言お願いいたします。

  • 安定して働ける会社

    自分は今就活中なんですが、将来的にも安定した仕事に就きたいと思っています。 自分の中での安定とは、収入は家族ができても普通に暮らせる収入で、勤務時間は朝から働いて夕方(遅くても9時)くらいには家に帰れるくらいで、休日も固定で、っていうのが自分の中の【安定】です。 なので理想的すぎるかと思いますが、このような安定感のある仕事とはどんなものがありますか? また、自分にはそのような仕事に就けますか? ちなみに自分は20歳男でフリーターです。 資格は普通自動車免許くらいです。

  • ネット収入が欲しい

    ネット収入が欲しい 閲覧ありがとうございます。 質問は3つあります。答えて頂けたら本当に助かります。もちろんどれか1つだけでも嬉しいです。 私は居酒屋でバイトをしていましたが、専門学校と両立させる事が出来ず辞めてしまいました。 今はコンビニで働いていますが、給料が安いです。しかし、専門学校と両立出来ているので続けたいと思います。 しかしもっとお金が無いとギリギリの生活です。 パソコンで収入を得たいと思ってブログでアフィリエイト、オークションでハンドメイドを出品しています。 しかし全く収入になりません。始めてからあまり経っていないのが原因でしょうか? (1)アフィリエイト、オークションの収入アップのためのアドバイスください。 (2)あと皆さんはどのような方法でネットから収入を得ていますか?良ければ月の収入も教えてもらえると助かります。 (3)ホームページでグッズの販売、チャットレディに興味があるのですが収入は見込めるのでしょうか? 長い質問をご覧頂きありがとうございました。 お返事は必ずします。 回答お待ちしています。

  • 最近FXを始めようと思っています。そこで初歩的な事なのですが分からない

    最近FXを始めようと思っています。そこで初歩的な事なのですが分からないことがあったので、質問させていただきます。 例えばFX口座に元金100万円を入れておくとします。そしてとりあえず10万円分のUSDを買います。 100円=100USDとすると 99.9(1万円損) 99.8(2万円損) : : 99.0(10万円損) となります。 この時点で買った分のお金は全部無くなったのでロスカットされるのですか? それともFX口座に元金が90万円残ってるので、これ以上の損失がないとロスカットされないのですか? 初歩的な質問で申し訳ないのですが、周りにFXをやっている友人がいないので回答よろしくお願いします!

  • 安定した職業(収入)か・夢を追いかけるか。

    僕は、今21です。実は自分には夢があります。 それは歌手になりたいんです。 オーディション等はまだ1回も受けた事ありません。 受ける場所が主に東京とか関東方面が多いんです。 自分は北方面に住んでいる人間なんで、滅多じゃないとオーディションやらないんです。 パソコンで情報収集をしたり、口コミでオーデション情報を得たりはしているのですが、「場所が遠すぎだったりお金がないのを理由に受けられない。」(←この理由は単なる自分が良いように言ってるだけの言い訳でしょうか?) と理由は様々なのですが、両親に話をしても「どーせ語っているだけで、叶いっこないって。」と言われてしまいます。 両親の要望は【とにかく、どこにでもいいから就職して(本当に危ない裏会社とかは除く。)安定した収入を得て、年金だって払って普通に働いて生活をしてほしい。】だそうなんです。 しかし、そう簡単に自分が叶えたい夢を諦めたくもない。けど、自分自身の説得力はまるで0。 「どーせ趣味のカラオケで楽しむレベルで終わりだろ。」とも両親から言われてます。 ・・もうどうしたらいいか自分自身でも解んなくなっちゃって・・・。 「就職して、落ち着いてきたら自分の夢を追いかけるってのどうか?」とも考えていますがそう簡単にやれるもんじゃないですよね。 おまけに、フリーター時と違って「1度就職して正社員になったら最低3年はそこで働く。」ってのが世間ですから。 あなたが僕の立場ならどうしますか?

  • 医者は10年後も安定した高収入の仕事なのでしょうか?

    子供があと何年かすると高校受験という年頃になってきました。自分の選択した道を生きて欲しいという思いと、ある程度職業選択についてもアドバイスをしなければと気持ちが入り混じりつつ日々を送っています。先日、子供から将来安定した仕事として医者になりたいといわれましたが、収入という意味で勤務医または開業にかかわらず10年後も医者は安定した収入が確保できる仕事なのでしょうか? よろしければ、実際の医者の方にアドバイスをいただければと思います。

  • 収入の安定した会社を選ぶには

    電気電子情報系の学部4年です。 いままでは就職四季報で会社を選んで、10社くらいにエントリーシートを出し、4社が面接までいったのですが、結果的にすべて不採用になりました。 それでリクナビで企業を探し始めたのですが、どうやって自分の希望にあう会社を選べばいいかがよくわかりません。 条件としては、 電気電子情報系の知識が役立つ 定期昇給がしっかりしている などがあるのですが、とくに定期昇給については、入社前に聞くわけにもいかないので、なかば途方にくれています。 売上高などから定期昇給を予想することなどはできるのでしょうか? どなたかご存知の方、アドバイスお願いします。 そのほかにも、なにか就職に関するアドバイスがあれば、なんでも聞きたいです。 できるだけ将来的に安定した収入が得られる仕事に就きたいです。

このQ&Aのポイント
  • Fantom-06の内臓リズム・パターンを演奏する方法について質問があります。リズムパターンの演奏順を指定したいです。
  • シーケンサーからリズムパターンへのトリガー方法が見つけられません。助けてください。
  • Fantom-06を使用して組み合わせたリズムパターンを設定して演奏することはできるのでしょうか?
回答を見る