ネットで収入を得るための方法とは?

このQ&Aのポイント
  • ネットを使って収入を得たいと考えていますが、具体的な方法を決めかねています。
  • ブログや自分のサイトを作って稼ぐ方法や株の取引など、いくつかの方法を考えていますが、アドバイスをお願いしたいです。
  • 他にもオススメな方法があれば教えていただきたいです。ポイントサイトは稼げない印象があります。
回答を見る
  • ベストアンサー

ネットを使って収入を得たい

ネットを使い収入を得たいと考えています。 最低でも月に1~3万円程を安定して、将来を考えた理想だと10万円ほど稼ぎたいと考えています。 毎日定期的にPCに向かって作業できるのは1~2時間程度です。 どうやって稼ぐか、自分でもある程度調べてみたんですが、具体的な方法を決めかねている状態です。 その中で、ブログなど自分のサイトを作って稼ぐか、株の取引が向いているのではないかと考えました。 それらについてのアドバイスなどをお願いしたいと思います。 また、上記以外のオススメな方法があれば教えて頂きたいと思います。 本を読むのが好きです、今のところ英文を読んだりすることは出来ません。 ポイントサイトはいくつか使ったことがありますが、あまり稼げない印象でした。 ネットで数万円稼げそうな方法以外でもなんでも構いませんので回答お願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

在宅の仕事で検索してみたらどうですか?通販商品の紹介する仕事をしてました。

mevius123
質問者

お礼

回答ありがとうございます 在宅の仕事って色々あるんでしょうか 1~3時間で、将来的に10万円稼げるでしょうか? 個人的なイメージでなので申し訳ないですが、、、 もしまたこの質問を見ていただけるようでしたら回答をお願い致します。

その他の回答 (4)

• fk01fk02
回答No.5

毎日2時間くらい、休日にまとめて6時間くらい取れるなら3ヶ月から半年ぐらいで稼げるようになります。 ただし、まともな教材を選択するか、今げんに成功している人に教えて頂いた場合です。 私は今、とある塾でアフィリエイトの勉強をして活動をしていますがはじまって3ヶ月で61人いた人間が 3人だけになりました。仕事や家事をしながら、毎日作業をするのは並大抵の努力では続けられませ ん。甘い考えでは確実に脱落します。疲れている時、体調が悪い時でも言い訳をせず地味な作業を続ける 覚悟はできますか? ただ、それを出来るなら大儲けのチャンスはあります。 アフィリエイトは一万円を稼ぐ事ができれば、それをレポートして10万円を稼げる。 10万円を稼いだら、またその経験をレポートして百万円を稼げる世界です。 私はまだメルマガのリストを集めている段階ですが同期生のかたはもう数万円の収入を得ておられます。

mevius123
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やる気が出てきました。 やはり地道な努力が必要で 毎日コツコツやっていかなければならないのですね。 続けていくことは非常に困難なようですね、、、 勉強しながら、それがムダにならないように、がんばりたいと今は思っています。

• bardfish
回答No.4

ネットで月10万以上稼ごうとなると、会社勤めの人よりもパソコンにつきっきりじゃないと無理ですよ。 1日に1~2時間程度しかパソコンで作業できないというのであればアフェリエイトをチマチマやるしかないですね。 で、アフェリエイトで稼ぐには人が毎日一定以上訪れるホームページを持っていないといけない。 でも、それは簡単ではない。数週間とか数ヶ月というスパンではまず無理。 結局、楽して稼ぐには犯罪に手を出すしかないんです・・・ 犯罪に走ると稼いだ以上に賠償が発生するかもしれませんけどね。 いずれにしろ、アイデア勝負になりますからこういうところで人を頼るようでは稼ぐことは無理です。 簡単に稼ぐ方法をアドバイスするくらいなら自分で実行します(笑) 「簡単に稼げます!」という謳い文句にも騙されてはいけません。 本当に稼げるんだったら人に教えるわけがありません。そういう人は、甘い蜜によってきたカモから巻き上げて儲けるんですから。 つまり「(自分が)簡単に稼げます」と、必ず裏がある。

mevius123
質問者

お礼

自分も質問を書きながら、本当に稼げる方法なんて人に教えるなんて事はしないんじゃないかとは思いました しかし、具体的に使える時間と稼ぐ目標とを書き込めばヒントやアドバイスはもらえるのではないかと考え質問のボタンをクリックしました。 甘えていますよね、すみません。 努力ではなく才能が必要だと書いてるところもありましたし、非常に難しいのでしょうね。 犯罪に関しては手を染めたくはないので論外です… なにか意図があったので書いたのでしょうが… やはりアフィリエイトくらいしかないでしょうか 努力で稼げるのであれば本腰を入れて勉強したいと思います。 回答ありがとうございます。

回答No.3

女性向きの仕事もあったりするので…役に立てて何よりです。

mevius123
質問者

お礼

そうですか… 回答ありがとうございます

回答No.2

収入は仕事に依ると思います。

mevius123
質問者

お礼

イメージだけで返事を書いて申し訳ありません ちょっと調べてみたら安定して稼げそうなものが見つかりました その案件はちょっと家の環境に合致してなかったのでできなさそうでしたが 新しい発見でびっくりしました 回答ありがとうございます