• 締切済み

プレゼント

プレゼント 30代前半の義理の妹(弟の嫁)に、娘の洋服(おさがりですが)をいただいたお礼をしたいと考えています。 予算は3000円くらいです。 東京か横浜で買えるものでオススメがあったら、教えてください。

• 1go88
  • お礼率84% (27/32)

みんなの回答

• yu-taro
回答No.1

こんにちは。  ここは食べられる東京みやげで知られている「東京ばな奈」はいかがでしょう。  東京ばな奈を紹介しているサイトのリンクを張っておきます。  参考までにどうぞ↓

参考URL:
http://www.tokyobanana.jp/banana/index.htm