• 締切済み

彼女の誕生日プレゼントについてアドバイス願います!!

8月に付き合って3年になる彼女の誕生日きます。 以前、「革の定期入れ」が欲しいと言っていたので、定期入れをプレゼントしようと思っています。 そこで質問なのですが、オススメの定期入れ(オススメの店)はありますか?? ちなみに彼女は20代前半の社会人です。 東京都内で買います。 予算は2万円(気に入ったものならそれより高くても可)くらいです。 アドバイスよろしくお願いします!!

みんなの回答

noname#65182
noname#65182
回答No.2

フルラとかはどうですか? パステルカラーからシックなカラーまで色々あり、良質な革を使っている割には お手頃価格ですよ。 予算が余るようでしたら、お花を添えたりするとすっごく喜ばれると思います。

kose-love
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 参考にさせていただきます。

  • RicYung
  • ベストアンサー率50% (1/2)
回答No.1

無難にヴィトンの定期入れはどうですか? さりげなく好きなブランドを聞いておくのも良いと思います。

kose-love
質問者

お礼

好きなブランド聞いてみます。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 彼への誕生日プレゼント

    おはようございます。 来月の始めに彼の誕生日があるのですが、 何をプレゼントしたらいいか全く思い浮かびません。 夜にホテルステイをする予定なので、プレゼント自体は ささやかなもの(1万円くらい。高くて2万円)を プレゼントしたいと思います。 彼が好きなものは ・サッカー ・革製品 ・Macのいろいろ ・星 ・・・などなどです。 定期いれ、財布は事情があり、NGです。 私が考えたのは、星のしかけ本、iPod・・などですが ピンときません。 ちなみに、彼は私より8歳上の30代前半です。 みなさまのアイディアをお貸し頂きたく・・・。 お願いします。

  • 誕生日プレゼント

    今度22歳になる付き合って約3年半の彼氏にあげる誕生日プレゼントについての相談です。 もう今年で大学を卒業して社会人になるので…ブランドのお財布をプレゼントしようと思っています! 予算は~5万円で今考えているブランドはPRADAかGUCCI、BVLGARIなどです。 財布は二つ折りを考えていますが…この予算では厳しいでしょうか? 私自身、上記のような高級ブランドでお買い物をした事がないため値段が分かりません… あともしよろしければ東京都内で比較的入りやすい雰囲気のお店があれば教えていただけないでしょうか? よろしくお願いしますm(_ _)m

  • 誕生日プレゼント

    同棲してる友達カップルへの誕生日プレゼントに何を買ったらいいか悩んでます。 2人とも20代前半で、家具は一通り揃ってます。 予算が1万円くらいでプレゼントして喜んでもらえそうなもので何かいい案ありませんかー?

  • 彼氏への誕生日プレゼントで悩んでいます。

    彼氏への誕生日プレゼントで悩んでいます。 4月から社会人になる彼氏がいます。 ブランドにあまり興味がないようなのですが 私は、高いブランドじゃなくてもいいので 安物ではない物を身につけて欲しいと思っています。 社会人になるにあたって 時計、ハンカチ、名刺入れ、靴、ネクタイ、靴下などが欲しいそうです。 誕生日は3月の前半なのですが それとは別に大学の卒業式に「就職祝い」もあげたいと思っています。 私は学生なので、それぞれ1万円ほどで収めたいと思っています。 東京都内でこのようなプレゼントが買えるいいお店ありませんか? バーバリーやコムサ位しか分かりません。 他におすすめの品などもあったら教えてください。 ちなみに彼は公務員になります。

  • 誕生日プレゼント

    つきあって半年になる彼が、もうすぐ誕生日を迎えます。(ちなみに私23歳、彼は26歳になります。)予算2万円くらいでのプレゼントを考えています。 一応、ネクタイとTシャツとかどうかなあ・・・なんて思っています。彼の好みをよくしらないので、私の好みで、ユナイテッドアローズやシップスなどで探そうかな、と思うのですが・・・ 他にもこんなプレゼントがオススメ、というものや、こんなショップがオススメ、というものがありましたら、いろいろ教えてください。年上、しかも社会人の彼ができたのは初めてで・・・。どうぞよろしくお願いします。

  • 先輩と親友の誕生日プレゼントに悩んでいます。

    誕生日のプレゼントやパーティでのご相談です。 長くなってしまいますが、2つ程ご相談がありますので、 アドバイスをいただけると非常に助かります。 ・1つ目 職場の先輩(女性)がもうすぐ誕生日なので、 プレゼントを渡そうと思っています。 仕事面でも普段の生活でも悩みを聞いていただいたり、 大変お世話になっている先輩です。 私の誕生日の時には毎年素敵でオシャレなプレゼントを贈ってくれます。(有名なフラングレス?やジルスチュアートのチークなど…) そんなオシャレさんな方なので、どういったものをプレゼントしていいか迷っています。 20代前半の女性で貰ったら「嬉しいなー」と思えるもので、 当たりハズレが無いようなものを参考にプレゼントしたいと考えています。 ちなみに先輩は可愛いもの(ケアベアやマカロン)なども好きです。 ブランドについては、どのブランドが好きなどはあまり大っぴらに言ったりする方では無いので、好きなブランドは分かりません。 ヴィトンやコーチはバッグで持っていた気がします。 そこでワガママかと思いますが、私にも予算がありまして…。 季節的にもお財布が厳しいです;ケチりたくはないのですが、 予算的には5千円~1万円以内で抑えられたら良いな、と思っております。(そんな予算じゃ買えない、などのご意見もあるかと思います。) ・2つめ 1つめで相談した先輩と同じ月に親友2人の誕生日が控えています。 親友だけあってプレゼントとパーティ…とまで大きなものではなく二人で素敵なお店でご飯とケーキをご馳走して、プレゼントをあげようと思っています。 (勿論、ケーキはお店が持ち込み禁止だと思うので、お店の方に予約の際問い合わせをし、無理だった場合は別に相手に渡します。) ケーキでオススメなお店がありましたら、アドバイスいただけると嬉しいです。都内ですと助かります。 またこちらも誕生日プレゼントで悩んでおります。 10代の女性に対しても最近「残るものより実用品の方がいい」などと声をよく聞きます。 あげて「オシャレだな」「貰って嬉しい!」って思える商品… やはりマニキュアや化粧品が良いのでしょうか? 10代の子はまだ歳が近いので、感覚がなんとなく分かるのですが、 やはりリアルな声も聞いてみたいです。 長くなってしまいましたが、アドバイスや、実体験などお聞かせ下さい。

  • 彼の誕生日のお祝として、プレゼント・イベント・サプライズなど、オススメ

    彼の誕生日のお祝として、プレゼント・イベント・サプライズなど、オススメや体験談などを教えて下さい。 彼は30代後半、私は30代前半です。 5年以上お付き合いをしています。 私の誕生日の時は、アクセサリーをくれたり、旅行・ディナーなど本当に良くしてくれます。 そんな彼に、私も何かしてあげたいのですが、そんなにお金をかけれません。 予算としては、5万円(がんばって10万!) お金の問題だけでなく、喜んでもらえるサプライズをしてあげたいです。 ちなみに、お誕生日は2月上旬です。 今までは、ブランド品の革製品などをあげてきました。 どなたか、お力をおかし下さいm(__)m

  • 誕生日プレゼント

    バイト先の人の誕生日パーティーをすることになりました。 それで各自誕生日プレゼントを持って行くことになりました。 20代前半の男性なんですけどその人の趣味や好きなものが分からなくて、何をプレゼントすればいいか悩んでいます。 何かたいていの人が喜ぶような良いプレゼントはないでしょうか?特に予算などは決めてないです。 回答お願いします。

  • 彼女への誕生日プレゼント

    もうすぐ彼女の誕生日なのですが何をプレゼントすればいいのかわかりません。 彼女に何が欲しいか聞いても一緒にいてくれれば何もいらないって言うし。 彼女の誕生日が合宿と重なって一日中二人っきりにはなれないし。 ちょっとしたものをプレゼントしたいなって思ってます。 20代前半の学生でバイトもしてないので予算はほとんどありません。 みなさんが今までもらって嬉しかったものって何ですか?

  • 20代の彼へ時計のプレゼント

    彼の誕生日に時計をプレゼントしようと考えています。 彼は20代前半の社会人 予算は1万5千円以内 もちろん男物 バンドは革(合成皮革でも可) 彼が今使ってるのはスウォッチです。スウォッチのショップを見に行ったのですが、あまり良いものがなかったので他のブランドを教えてもらえればと思っています。 ちなみに彼が今使っているスウォッチの時計は、文字盤が黒、ベルトは革、秒針は薄ピンクです。 よろしくお願いします