• 締切済み

彼氏がすぐ寝ます。。。

彼氏がすぐ寝ます。。。 彼氏と平日に会う時、ご飯を食べ、ホテルに行くというのがいつもの パターンなのですが、その際エッチが終わると彼氏が即寝ます。 私としては、今までは疲れてるからしょうがない、むしろかわいいぐらいに思っていました。 しかし、段々なんだかエッチの為だけに会っているような気になってしまい。会話もしたいのに できないことにイライラしてしまい、彼氏に怒ってしまいました。 彼氏には、嫌な思いをさせて悪かった、これからは仕事終わりは連れて行かない、と言われました。 私もわがままだったなあと思い、言うべきではなかったと後悔したのですが 平日仕事終わりに疲れているのをわかっているけど少しは起きててほしい、というのはわがままでしょうか。。。?

  • Yui26
  • お礼率5% (1/20)

みんなの回答

  • auudiis
  • ベストアンサー率35% (60/170)
回答No.13

特にわがままとは思いませんが、それに彼が 対応できるかどうかでしょう。 ご飯食べてる時にいっぱい話をすればいいのでは?? あとはご飯食べる時間を長くしてホテル行かないで 話だけで終わる時を作るとか。 交互にしたりたまに混ぜれば不満も大分減るでしょう。 個室の店とかなら思う存分話もできるでしょうし。 私はした後も眠くならないので普通に話もしますけど 多くの男性はした後は眠くなってしまうみたいですよ。 これは生理現象に近いものだと思うので、した後に話が したいのであれば、そういうのが大丈夫な男性を探した 方が手っ取り早いのではないかと思います。

  • whitelime
  • ベストアンサー率28% (10/35)
回答No.12

男ってそういうもんなんですって。 ネットでは「賢者タイム」なんて揶揄されてます。一度検索してみて下さい。 相手がいない場合を指しますが、まぁ、行きつく先は同じです。 男は一気にどっと冷め、女はゆっくりトーンダウンしていく。余韻が残ると言うのかな。 女とは違う作りなのですよ、ピロートークとかできない生き物なんです。 私も女性ですが、若い頃は何度も悲しい思いをしました…(笑) あなたと彼がいくつか知りませんが、仕事で疲れて彼女を呼びだすならまぁ、ヤりたいだけってのも可能性はありますね。 会話はご飯の時だけにしてあげましょう。嫌ならホテルはやめてさっさと帰りなさい。

  • love-r
  • ベストアンサー率21% (38/174)
回答No.11

以前彼氏に出した後がどんな感じなのか聞いてみたことがあります。笑 「どっと疲れて、現実的に(冷静に?)なる」 とか言っていた気がします。 終わった後、腕枕をしてもらいながら私があちこち触ったり何かしてると 「ちょっとじっとしてて」と言われます^^; 終わった後話しかけたりしても「しー」ってされます。笑 女性は回数を重ねる度にだんだん疲れてきますが、男性は1回目が一番疲れるみたいです。 不思議ですよね^^; 彼との会話は、終わった後寝て、目が覚めたらする…とか、やる前に話したらどうでしょう?

  • moumou20s
  • ベストアンサー率20% (20/100)
回答No.10

うーん、わがままと言ってしまえばわがままかもしれないけど、でも気持ちも判ります。 エッチの後だろうがなんだろうが一緒にいて相手が寝てしまい、自分は起きているとい う状況はちょっとつまらないものですよね。終わった後寝ないでくれと言っても、相手が ムリをしているように見えればやっぱり満足できないと思うんです。だから、お互いが 辛くないようなデートにするのが良いと思います。 とりあえず彼には可愛く謝ってみたらどうでしょうか。彼も先に彼女に折れられたら、 自分も頑張ろうって思ってくれるかもですよ。

noname#124369
noname#124369
回答No.9

どんどん言えば良いです、たまには寝た彼を置いて帰る、くらいの気持ちで^^ 私は昔、女房とまだ付き合ってたころ、ラブホに置いて帰られました^^; 私からすると女房に対して「安心してる」から、寝ちゃってたんですが。 考えたら反対に女房が毎回寝ていたら、ブチ切れてましたねw 確かに寝ることは仕方ないかも知れませんが、まだ結婚してる訳でもなく、彼氏は「起きる努力」もしなきゃなりませんよね。 男って単純です、たぶん皆さん。 彼女から言われなきゃ分からないことが、いっぱいあります。 だからどんどん言えば良いんです^^ 彼氏を少しだけ質問者様好みに、教育して下さい♪

回答No.8

終わってすぐ寝てしまうのは、そういう風にできているからしょうがないですよ(笑) むしろ、疲れている平日に時間を作ってくれることに感謝しませんか? でないと、仕事終わりには連れて行かない=土日しか会えない となってしまいますよ? したい話があれば食事の際に。 もっと気を利かすと会う前に話の前振りをメールでしておいて 食事の際に話したいことが優先的に話題に上がるようにしたら いいと思います。

noname#119957
noname#119957
回答No.7

それは、たぶん、無理なんでしょう。あきらめるしか無い部分かもしれませんね。 眠いのは、脳の疲れで、これがコントロールできません。 話をしたいのは、わがままではないとは思いますよ。自然です。 彼はあなたに満足しているのでしょう。 早く結婚すればいいと思います。 関係が熱いうちにしないと。。

  • mojitto
  • ベストアンサー率21% (945/4353)
回答No.6

質問者さまは男性がエッチの後、極度に疲れてしまったり、無反応になることをご存じないのですね。 もう少し“男”を分かってあげてください。 そしてエッチの前に会話を持ってくる工夫くらいはしましょう。

回答No.5

あなたなら、そんな一面を見せられるそんな存在として位置づけることができた貴重なあなたなのではないのですか? 良きにしろ悪しきにしろ、あなたの主観と彼の主観ですね。 彼は、がんばっているし、でも少し面倒臭がり屋さん。

  • MARU4812
  • ベストアンサー率43% (196/452)
回答No.4

> 平日仕事終わりに疲れているのをわかっているけど > 少しは起きててほしい、というのはわがままでしょうか。。。? エッチしなければ可能ですが? ご飯も抜きの方がいいかな?食べると眠くなります。 毎回、平日仕事終わりに疲れているのに飯抜きエッチ抜きで 会話は勘弁して欲しいですがwwたまになら付き合いますよ?

関連するQ&A

  • 彼氏の気持ちが分からないときがあります。

    付き合って二年になる彼氏がいます。お互い社会人です。 彼氏はいつも優しくしてくれます。私のことを大切にしてくれます。 でも、私はホントに甘えん坊でわがままな為か、彼氏に愛されているか 分からなくなるときがあります。 彼氏は特に予定がないときは寝ていたいようで、家に行っても寝てしまいます。 お疲れなのだろうから、ゆっくり休んで欲しいとは思うのですが、 睡眠時間は十分とっているはずなのに毎回そんな感じだとなんだか悲しくなってしまうのです。 私は家にいるときは、たくさん話したいし、彼氏にくっついていたいし、 エッチだってしたいんです。 彼氏は触ってはくるのですが、エッチはしません。 月1くらいでホテルに行きますが、彼氏がイッたことはありません。 エッチもないし、してもイかしてあげられないし、 一緒にいても寝ちゃうし、最近「好き」と言ってくれないし・・・ そんなことで時々ものすごく不安になります。 これから不安を感じず、彼氏を愛し続けたいのですが、 私はなにを直したらいいのでしょうか? よろしくお願いします

  • 彼氏とえっちしたいです。

    もうほんとにタイトル通りなのですが… 私21、彼31で、同棲中です。私は就活中で彼は仕事掛け持ちしていてかなり忙しいです。 もう3週間くらいエッチしてません。 言ってしまえば私はエッチしたくてちらなくて、彼氏にエッチしようっていったり、じゃれにいったりするのですが、彼氏は、そういう無理矢理な所が嫌なんだよっていいます。いつもそんなだから私はイライラしてしまいます。私がしたいって言っても、したくないっていってるだろ!みたいな汗 仕事が忙しいのはわかっていますし、今日だって休日ですが、ゆっくりしたいのはわかっています。でも、それには関係なく私の方がエッチしたくて限界なのです。相手は彼しか居ませんし。一人でするのも試しましたが、効果はありませんでした。 彼とは、エッチ以外のスキンシップは問題ないです。多分私があまりにも迫るので引いてるんだと思います。しかし我慢するとか彼氏が仕事で忙しいからわかってあげなきゃとかそういうこと全部わかった上でも、私の欲求をみたしたいといいますか、そっちの気持ちのほうが遥かにおっきくなってきてしまい、困っております。 彼氏は振り向いてくれないでしょうか? なんとか私の気持ちを落ち着ける方法はないでしょうか? 結構藁にもすがる思いで書きましたので 分かりづらくてすみません。 よろしくお願いします。

  • 彼氏との初エッチについて

    4ヶ月付き合い、最近本気で好きになる彼氏(4つ下)がいます ・付き合って2ヶ月くらいでエッチしたいと言われ、車内でしたいからと言われ断りました 子供を授かる行為だから簡単にしてはいけないといいました ・それ以後も、デートのお誘いややメールはかわりません ・断ってから、彼氏に車でいれたかったらゆってねというと、車ではしたくないと考えが改まりましたが、私が、誘っても、次の日が仕事だからとかホテルは嫌みたいなんです ・彼氏に初エッチは、結婚したら毎日でもできるから焦らなく今は清いお付き合いをしようと言われました (今は、友達間隔の付き合いみたいになってます) ・彼氏を本気で好きになりしたいです ・次のデートで、うまくできるかわからないけど、彼氏と裸で寝て安心感もほしく、エッチしたいというか迷ってます(どちらかというと一緒にまったりいちゃいちゃしたいんで、ホテルにいきたいんです) 彼氏に伝えたら、我儘になりますか?

  • 仕事の忙しい彼氏について

    夏休みに彼氏と初めての一泊旅行に行きました。彼氏は30代前半、私は20代後半です。 初めての旅行ということで、部屋でイチャイチャして夜景を見ながらお酒飲んで語り合って~と勝手に想像していたのですが・・・・・・。 夕飯を食べて、ベットで少しイチャイチャすると彼はエッチ最中に寝てしまいました。 そのまま起きてはくれず、一人でお風呂に入って、一人で隣のベッドで寝ました。 前日まで仕事だったし、常日頃仕事が忙しそうなので、しょうがないとは思うのですがなんか悲しくて、悲しくて。 彼とは三年半付き合っているのですが、彼がエッチで一度もイッたことがありません。挿入をして五分もたたないうちに疲れたぁとなって萎えてしまいます。 疲れているのだからしょうがないと思いつつ、三年半もの間一度もイッたことがないとなると、私では不足なのかなと思ってしまいます。 私自身、容姿やスタイルなど全く自信がありません。彼氏は綺麗と言ってくれますが(最近は言ってくれませんが)、当たり前ですが綺麗な人はもっとたくさんいるし、私は背も低くスタイルは良くないです。 彼氏はもっと魅力的な素敵な人とだったら、エッチもちゃんとできるのではないか、もっと楽しくすごせるんじゃないかと考えてしまいます。 また、最近彼氏はほとんど連絡をくれません。私がメールをしたら返してくれるといった感じです。 返してくれるのは一日一通のみです。そのこともまた寂しくて・・・・・。私は、感じたことや思ったことを彼氏と共有したいので、彼がなにも伝えてくれないことが必要とされていない気がして悲しくて。 遠くに住んでいるため、風邪をひいたと言われてとんで行けるわけではないのですが、久しぶりに会ったときに、「この前会社休んでた~」って聞くと「あっ、知らない・・・・」と寂しくなります。 自分がわがままなのは分かっているのですが、もっと彼を知っていたいのになぁと思ってしまいます。 長くとりとめのない文章になってしまいましたが・・・・・ お仕事の忙しい男性はこんなものなのでしょうか? またエッチでイケない彼氏に対して私はどうしたらいいでしょうか?

  • 忙しい彼氏との付き合い方

    付き合って半年になる彼氏がいます。 お互いの仕事が平日休みと土日休みで、休みが全く合いません。 そのため、会うのが夜ばかりで付き合ってこの方お昼のデートをしたことがないです。 1週間に1回は会うようにしていますが、夜だけなので物足りなくて、しかも彼は仕事が忙しく、会社の飲み会も頻繁にあり、会えない日が続くこともしょっちゅうあります。 忙しいながらも彼は毎日電話をしてくれるので、嬉しいし、感謝をしているのですが、 自分が会いたいなと思っていたときに、飲み会が入ってるからとか、仕事が遅くなるからなどと言って断られると しょうがないね、と言いながらもイライラして仕方なくなります。 酷いときは、冷たく接してしまったり、電話を切った後に一人で泣いたりします。 忙しい人に予定を合わせるのが当然だと思うのに、どうして私ばかり合わせないといけないのとか、とにかくたまにしんどいです。 会えない時間をプラスに変えたいです。 仕事を頑張っている彼を心から応援してあげたいです。 イライラしてしまう自分が嫌で、こういうとき、前向きでいるにはどうしたらいいんでしょうか?

  • お仕事が忙しい彼氏との関係を良好に保つ方法は

    私23彼氏28、付き合って1年少し、最近彼氏が現場仕事の自営業を始めました。 彼氏は独立を始めて1ヶ月、まだ請け負いのお仕事がメインではなく、応援という形でのお仕事が多いです。 これからのお仕事に繋がるように、どこかの社長と飲みに行くことや、周りの先輩や友達にお仕事の話や相談をすることが増えました。 疲れや忘れで連絡が疎かになりだし、私との約束を忘れて遊びに行くこともあります。 正直、私には寂しいやら悲しい思いが募り出します。 彼氏の気持ちや立場を考えると、仕方ないことなのですが、自分で理性と感情の板挟みになっています。 会えてもゆっくりできず、疲れてるところ会いに来てくれたんだから感謝しないとと思い自分の気持ちはひた隠しにしています。 会えたときに、会いたかったよー!と甘えるように自分の気持ちも言ってます、、 どちらかと言うとのん気ではなく疑い深い彼氏なので、どーした??と様子を伺ってくるので、ワガママだとは思うけど寂しい。。。と伝えました。 彼氏はこめんな、俺のこと考えてくれてありがとうなと言ってくれ その日は凄く仲良くHしました。 本音はいい子ぶって我慢してるので、連絡を疎かにされると心配や不安になってイライラしたり、約束を後回しにされ遊びにいかれるとガッカリします。 彼氏を支える為に、マッサージをしたり、頼みごとを聴いたり、ワガママを控えたり と色々考えてみてはいるのですが。。。 どうも私は私でストレスが溜まっています。 趣味を探してみたり、私自身お仕事を忙しくしてみてはいるのですが、何をしていても思い出してしまいイライラ悶々しています。 アドバイスお願いします。

  • 彼氏の優しさが当たり前になっています

    彼氏の優しさが当たり前になってしまい悪いとこばかり目につきます 付き合って四年になり今は一緒に住んでいて結婚も考えています 私は22で彼氏は25歳です 彼氏はわりと優しくて、休日は料理を作ってくれたり、平日も家事を手伝ってくれたり 風邪をひいた時は次の日休みなら夜中でもコンビニにポカリやアイスを買いに行ってくれたりおじやを作ってくれます 他にも年上なので結構わがままを聞いてくれたり優しい方だと思います しかし四年も付き合っているとそれが当たり前になってしまい 逆に彼氏の嫌なとこばかりが目につきます ゲームとかで負けず嫌いだったり、小さなしょうもないバレバレな嘘をついたり、可愛い子をチラチラ見たり・・・ 特に私は独占欲が強いのでデート中に他の子をチラチラ見たりするとことかすごく嫌です 彼氏に伝えたらなおりましたが、そもそもそんな事で注意されるなよって思うし、 彼氏に対してイライラしたりします でもこのままじゃいけないと思います どうすればいいでしょうか?アドバイスお願い致します

  • 合わない彼氏と…

     私は今28歳で、同い年の彼氏と5ヶ月付き合ってます。彼氏は私が初めての彼女で、初めは色んなことがどうしていいか分からない感じでしたが、今は大丈夫になってきました。    彼は今までしてきたオナニーがおかしかったため、エッチするにも3ヶ月くらいはかかりました。しかし、今も途中で萎えてしまったりが毎度起こり、たまにイケたと思ったときは早かったりして、私としては、初めはしょうがないなと思いましたが、イライラしてくるし、消化不良だし…。おかしいので、病院に行ってきたら?と発案してやっと行きましたが、特に異常はなく、精神的な要因が多いと想うから、と勃起を助ける薬をもらったそうです。けど、私はそれまでのエッチに対するリードと消化不良で、しんどくて、もうしたくないと思ってきました。薬をもらったりした矢先なのに…。    また、彼は優しく平穏なんですが、引っ張るタイプでもなく、気がきくタイプでもないのです。会話の大半は趣味の話だったりするので、疲れます。その趣味の話の時は意気揚々と話すのに、他の話になると話の内容によりますが、イマイチ答えや会話のキャッチボールがうまくできません。 話は聞いてくれますが、聞いてくれるだけ。アドバイスや質問したりなどはあまりありません。彼が聞いて欲しいタイプなんで、そうなのかもですが、私はアドバイスや質問などが欲しいです。  ハッキリ私が思ってる合わない・不満部分は上記のとおりですが、他にもなんか合わないなーと、ふっと思います。    付き合ったのが初めてだから?関係ないよな、人間性か?いやいや、ここから言っていったら、変わるのかな?    …と想ったりしますが、なんか疲れたというのが先にきて、一緒にいても楽しくないし、時にはイライラします。    やはり、これは合わないのですかね?好きかどうかもよく分からなくなってきました。

  • 彼氏が他の女性を見ることについて

    付き合って3年の彼氏がいます。 彼氏のことはすごく好きなのですが、AVやグラドルを見ているのが本当にいやです。 男の人だから彼女がいてもそういうのは見るとわかってはいるのですが、実際調べ物をするためたまたま彼氏のiPhoneで一緒にSafariを開いたりすると女の人の水着や裸のサイトを開いているのを見てしまってわかっていても辛い気持ちになります。 しかも、やめて欲しいと言って束縛してしまいます。(何回言ってもやめないですが) 最近は一緒にいても裏でエッチなサイトを見てるのかなと思ってデート中も気になってしょうがないです。 何回も喧嘩したし、いっそ別れた方がいいのかと思いましたが、客観的に見るとこんなしょうもない事で別れるは後悔しそうです。 頭の中ではわっているのに、どうしてこんな嫌な思いをしているのか、自分に嫌気がさします。 どうすれば、彼氏が他の女性を見ることを許せますか? ひたすら考えないようにするしかないのでしょうか?

  • 彼氏と会うのはドキドキワクワク思わない

    彼氏と会うのはドキドキワクワク思わない、友達に会うのと同じ感じです。 一年付き合ってる彼氏がいます。 同じ会社なので、前から知って居る人でした。 彼氏の猛アタックで付き合い始めました。 平日や休日に彼氏と会うのですが、会う前にワクワクしないし会っていてもドキドキしません。 一緒にいて楽しいですが、友達といる時も楽しいです。 彼氏と友達の違いは、エッチするかしないかくらいです。 平日や休日も彼氏と合わないのなら合わないで、私はやることがあるので、それでいいです。 (一人暮らしの為家事をやってり、資格試験の勉強をしたり) こんなのってよくないですよね・・・ 私は彼氏の事が好きなのでしょうか? もう恋愛関係は破綻してますか?