• ベストアンサー

CD-R/RWドライブのドライバーCDをなくしました

ドライバCDを無くしてしまいました。 ドライブを他人に譲りたいのですが、 元のCDが無くても、インターネット上からダウンロードできるでしょうか? ドライブはTDKの「PCD446UW」です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • taknt
回答No.1

参考URLにドライバがあるので使用上、特には 困らないと思います。

参考URL:
http://www.tdk.co.jp/tjbda01/bda01280.htm