• ベストアンサー

夜行高速バス運転士の方は??

夜行高速バス運転士の方は?? 例えば夜大阪発→朝東京着として、 多分その夜東京発便まで待機だと思うのですが、 その間具体的にどのように過ごすことになるのでしょう? ほとんど営業所で仮眠したりダラっと時間を潰す、 街をプラプラする・・・?? 今一つイメージが湧かないので、現役又は経験者の方、教えて下さい。

noname#119573

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • akd0020
回答No.1

実際どうかは知りませんが 夜行バスだけ運転するってことはないんじゃないですかね?

質問者

お礼

遅くなりました。ありがとうございます!