• ベストアンサー

ある日、ワカメとまる子が入れ換わってたらどうなりますか?

ある日、ワカメとまる子が入れ換わってたらどうなりますか? ある日、 ワカメちゃんが、姿はそのままでまる子ちゃんの意識になり、 まる子ちゃんが、姿はそのままでワカメちゃんの意識になってたら、どうなりますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • keirimas
回答No.1

「どうなるかなんて言えやしない、言えやしないよ。キュキュキュキュ」野口 ・・・・・・・ ワカメ「お姉ちゃん、ヒデキのポスター見せて」 まるこ「おにいちゃんのイケズ~」

arasara
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 去年、似たような質問をしていました(汗)