• ベストアンサー

彼氏が同じ部活でその彼に部活やめろっていわれたら従うべきですかねー。

彼氏が同じ部活でその彼に部活やめろっていわれたら従うべきですかねー。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • bari_saku
  • ベストアンサー率17% (1827/10269)
回答No.1

やめろというその理由次第ですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

  • nana-pp
  • ベストアンサー率7% (1/13)
回答No.4

彼女に指図するような男は彼氏じゃありません。 随分、幼稚だと思いませんか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

相談して決めてください。 相談しないなら人並以下です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#252888
noname#252888
回答No.2

あなたはどうしたいの? あなたの人生は彼氏の言いなりかい? (そういう人も世の中には居るらしいけど) 私なら、従わないね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 同じ部活の彼女(彼氏)

    付き合っている彼女(彼氏)が同じ部活って人はよくいると思います それで、同じ部活だとやっぱり別れた後気まずいので 別れたいけど中々別れられないって事はありますか? よければ詳しい話をお聞かせください、よろしくお願いします。

  • 同じ部活の彼女(彼氏)

    付き合っている彼女(彼氏)が同じ部活って人はよくいると思います それで、同じ部活だとやっぱり別れた後気まずいので 別れたいけど中々別れられないって事はありますか? よければ詳しい話をお聞かせください、よろしくお願いします。 ※この質問は2度目になりますが、もっと多くの方の意見が聞きたいので再度質問させていただきます。  前回回答してくれた方、ありがとうございました。

  • 体育系の部活の彼氏について

    体育系の部活に所属している男性・彼氏がいる人に質問です。 やはり彼女との時間は取りにくいのでしょうか? 現在、体育系の部活に入っている彼氏がいるのですが、 練習でなかなか会えず、さらにバイトもしているので余計会う時間がありません。 しかし、部活の帰りとかは友達と遊んだりしているようです。 友達関係も大切にしてほしいでさが私との時間を取ってほしいと思ってますし、 最悪の場合別れも考えてます。 話し合うべきなのですが、私は体育系の部活に入っているわけではないので、彼と私が感じる大変さはやはり違うと思います…。

  • 「部活が彼氏」という人

    「私、部活が彼氏だから!!」 と言っている人がいたら、どう思いますか?バカっぽいとか思いますか???

  • 私には、同じ大学に通う彼氏がいます。どちらとも部活で忙しく、会えるとき

    私には、同じ大学に通う彼氏がいます。どちらとも部活で忙しく、会えるときに会うという感じです。彼氏は、会いたいと言ったら会いに来てくれます。しかし、夜型の彼に対し、私は朝方で、夜はすぐ眠くなってしまします。一緒に寝るときは、むこうがせまってきても、眠くて断ってしまったりしてしまい、朝も忙しく、朝ごはんを一緒に食べる時間も作れず、早めに起きてもらいバイバイします。 本当に彼のことは好きだし、自分が少し変わればこんな悩みは無くなることは分かっていますが、やはり、部活も本格的にしており自分の生活リズムもあります。彼氏は別にそれに関して文句を言うこともなくやさしくしてくれます。でもそれが逆に申し訳ないんです。 どなたか同じ様な状況の方はいらっしゃいますか?なにか変われることはありますか?

  • 彼氏に部活1番になってもらうには…

    私は中学3年です。 この夏引っ越してきました、そこで出会った1つしたの同じ学校の男子に告白され付き合うことになりました。 その男子とは、付き合ってもうすぐで2ヶ月になります。 お互いすごく好きです。 だからか、学年違っても休み時間、しゃべったり、だれもこない教室でキスしたり…。 すごくラブラブでした。 ですが、ある日、聞いてしまいました。 彼氏は、部活のテニスに命をかけるくらい、頑張っていたそうです。 どんなに暑い夏でも、部活のない日でも、一人でサーブ練習したり、誰よりも努力していたそうです。 それが、私と付き合ってそれが減ったそうです。その時間がデートへと変わっていきました… デートに誘うのはいつも彼氏からです。 そこで、私はいいました。 《○○、キャプテンなんだし、新人戦近いし、うちも勉強に集中したいから、別れよ》 といいました、、、その頃私は、悩みがあって、正直彼氏が負担でした… でも、いった時、後悔しました、 そしたら、彼氏は別れたくないといってくれました。 だから、テニスを一番に頑張ってほしいと…。 そしたら別れないといって別れませんでした。 でも、休みの日、そのあとも遊びに誘われたり… 昼休みなどは、テニスをするようになりましたが、あまり変わりませんでした。 私がどうにかしても仕方ないかもしれませんが、 もっともっと頑張ってほしいです。。。 どうしたらいいですか??? それと、私自身今まで、1ヶ月もってことないという、飽きっぽい性格で… 今の彼氏を嫌いと思ったことはありません でも、私自身の気持ちに波があります もう嫌だー。と思ったり、ヤキモチやいてしまったり、みんああると思いますが、人よりその波が激しいです どうしてでしょうか??また、どうしたらいいでしょうか??? 長文すみません、 よければ、回答してください… よろしくおねがいます!!!!

  • 部活のことについて。

    私の入っている部活は、女子が2年2人、1年4人の部活なのですが、 私の同級生の2年の女子の1人が部活に来ません。 1月の頃から部活にあまり来なかったり、早く抜けたりしていて、 その理由は、入院しているおばあちゃんのお見舞いでした。 2月のテスト明けけから部活に参加できるといっていたのですが、今度は入院しているおじいちゃんのお見舞いと理由で部活に来ていません。 ですが、毎日のように彼氏さんとマクドナルドにいるのです…。 同じ部活の男子が、マクドナルドの駐車場で自転車を見つけてしまったのです。 本人いわく、お見舞いにいってからマクドナルドに行っているそうですが、 部活を休んでお見舞いにいっているのにそれから彼氏さんとマクドナルドなんてなんだかな…と思ってしまいます… その子のおじいちゃんやおばあちゃんには失礼になってしまうかもしれませんが、高校生で毎日お見舞いに行き、彼氏さんと一緒に行く人っているのでしょうか…? どこかで嘘をついているのではないかと思ってしまいます。 同級生の子を信じるべきでしょうか? いろんな意見が聞きたいです。 回答お願いします。

  • 彼氏の部活の予定がわからず旅行の計画が立たない…

    付き合って7ヶ月になる彼氏がいます。お互い20歳になったので、お金を貯めて春休みにサイパンへ旅行へ行きたいねと話していたのですが、私の彼氏は部活をしていて、普段から週末の予定が前日にわかるような状況でなかなか旅行の計画を立てられません。海外旅行なので、ギリギリに決めるなんてことは不可能です。彼には、「旅行に行く日はもう決めておいて、その間に部活が被るなら休むしかないんじゃない?」と言ったら、彼氏は「それは無理」と即答してきました…。「なら無理な旅行計画は立てないで、無難に国内でいいんじゃない?」とも言ったのですが、彼は「でもサイパンには行きたい」と、矛盾なことを言います。いつ予定が決まるかもわからない状況で、ギリギリまで待ってなんていられません。最近だんだん腹立たしく思えるようになってきました。私はどういう風に彼に言えばいいのでしょうか?また、彼が部活が大好きで、やり甲斐を感じているのは重々承知した上で付き合っているのですが、なぜそんなに部活を休みたくないのでしょうか…。普段真面目にやっている分、たまには息抜きをしたっていいんじゃないかと思うのですが、これは私が部外者だから言えることなのでしょうか??

  • 私と同じ部活の中で、部内恋愛をしてる女の子がいます。彼氏は同じ部活の先

    私と同じ部活の中で、部内恋愛をしてる女の子がいます。彼氏は同じ部活の先輩です。 ですが、私は彼女の事を好きになってしまい、彼女の方も私の事を好いてくれてるみたいです。 ですがその女の子いわく、部内恋愛している以上別れられないと言っているのです。 私とその彼女は、いったいどうしたらいいのですか?

  • 部活で疲れてる彼

    最近、彼氏は部活でとても疲れているんです。 今までは彼氏の方からメールや電話をしてくれていたんですが、最近は時々しかこなくなりました。 こういう時は私からメールしたり電話したりするのはよくないですよね? もしみなさんが彼氏だったらそういう時、彼女にどうしてほしいでしょうか?