• 締切済み

同じ部活の彼女(彼氏)

付き合っている彼女(彼氏)が同じ部活って人はよくいると思います それで、同じ部活だとやっぱり別れた後気まずいので 別れたいけど中々別れられないって事はありますか? よければ詳しい話をお聞かせください、よろしくお願いします。 ※この質問は2度目になりますが、もっと多くの方の意見が聞きたいので再度質問させていただきます。  前回回答してくれた方、ありがとうございました。

みんなの回答

• keitappu
回答No.1

高3女子、彼氏と同じ部活に所属しています。 質問の答えですが そんなことないです。 本当に別れたいならば、後先気まずいからどうしよう‥なんて考えずに別れを切り出せるはずです。 部活が同じだと、別れても顔を合わせる機会が多いので、部活仲間としてこれからやっていけるように、とキレイに別れようと思いますし(^ω^) まぁ、でも 別れにくいかどうかは状況や、相手にもよるますけどね(^^;)笑 参考になれば幸いです。