• 締切済み

同じ部活の彼女(彼氏)

付き合っている彼女(彼氏)が同じ部活って人はよくいると思います それで、同じ部活だとやっぱり別れた後気まずいので 別れたいけど中々別れられないって事はありますか? よければ詳しい話をお聞かせください、よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

別れたあとが気まずいから、別れないというのは違います! 既に気まずい状態なら、別れても別れなくても気まずさは同じです。 だから、別れを切り出します。 当然部活内では気まずいです。 しかし、別れていないのに部活内でも気まずい。 の方が数倍きついです。