• 締切済み

同じ部活の彼女(彼氏)

付き合っている彼女(彼氏)が同じ部活って人はよくいると思います それで、同じ部活だとやっぱり別れた後気まずいので 別れたいけど中々別れられないって事はありますか? よければ詳しい話をお聞かせください、よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

別れたあとが気まずいから、別れないというのは違います! 既に気まずい状態なら、別れても別れなくても気まずさは同じです。 だから、別れを切り出します。 当然部活内では気まずいです。 しかし、別れていないのに部活内でも気まずい。 の方が数倍きついです。

関連するQ&A

  • 同じ部活の彼女(彼氏)

    付き合っている彼女(彼氏)が同じ部活って人はよくいると思います それで、同じ部活だとやっぱり別れた後気まずいので 別れたいけど中々別れられないって事はありますか? よければ詳しい話をお聞かせください、よろしくお願いします。 ※この質問は2度目になりますが、もっと多くの方の意見が聞きたいので再度質問させていただきます。  前回回答してくれた方、ありがとうございました。

  • 彼氏が同じ部活でその彼に部活やめろっていわれたら従うべきですかねー。

    彼氏が同じ部活でその彼に部活やめろっていわれたら従うべきですかねー。

  • 「部活が彼氏」という人

    「私、部活が彼氏だから!!」 と言っている人がいたら、どう思いますか?バカっぽいとか思いますか???

  • 体育系の部活の彼氏について

    体育系の部活に所属している男性・彼氏がいる人に質問です。 やはり彼女との時間は取りにくいのでしょうか? 現在、体育系の部活に入っている彼氏がいるのですが、 練習でなかなか会えず、さらにバイトもしているので余計会う時間がありません。 しかし、部活の帰りとかは友達と遊んだりしているようです。 友達関係も大切にしてほしいでさが私との時間を取ってほしいと思ってますし、 最悪の場合別れも考えてます。 話し合うべきなのですが、私は体育系の部活に入っているわけではないので、彼と私が感じる大変さはやはり違うと思います…。

  • ヲタクな彼氏と付き合う

    私=14(中3) 彼=13(中2) 同じ部活の先輩と後輩です。 部活の人数は結構です。 実は、ここだけの話、私と彼氏が付き合っている事を知っているのは、部活の同級生一人と元カノ(彼氏の)の二人以外知ってる人が全学年、部活メンバーで居ないんです。 なので、一応付き合っている事は内緒にしているのですが・・・ これって、バレやすいですか? お願いします。

  • 部活を辞めて良かった事

    よく『部活を辞めて後悔している』という人がいますが、逆に『部活を辞めて良かった』『部活を続けた事を後悔している』人はいますか? その人達の詳しい話を聞きたいです。 よろしくお願いします。

  • 部活で・・・・・・

    大学生の♂です。 先日、部活の後輩が自分に好意を寄せているとのことを、部員を通して知ってしまいました。そのことは後輩本人は知りません。 いま自分には彼女はいません。部活やバイトで忙しいので。彼女はいてもいなくてもイイという状態です。後輩は、そんな今の自分の状況を知っています。 後輩は今まで付き合ったことがなく、大学に入ってから彼氏がほしいと強く思うようになったらしいのですが、自分の体のことや部活、バイトの忙しさで自信がないようです。(顔は文句なしにかわいいのですが。) 後輩からの好意を知る前、「彼氏ほしいんですよ」と言われ、そのことで話が盛り上がったことがあります。後に、そういうことだったのかと気づきました。 ただでさえ上下の関係がきびしい部活なのに・・・・・・・・・ 彼女の想いにどう答えてあげれば良いと思いますか? 特に部内恋愛経験のある方、どうかアドバイスをおねがいします。

  • 私には、同じ大学に通う彼氏がいます。どちらとも部活で忙しく、会えるとき

    私には、同じ大学に通う彼氏がいます。どちらとも部活で忙しく、会えるときに会うという感じです。彼氏は、会いたいと言ったら会いに来てくれます。しかし、夜型の彼に対し、私は朝方で、夜はすぐ眠くなってしまします。一緒に寝るときは、むこうがせまってきても、眠くて断ってしまったりしてしまい、朝も忙しく、朝ごはんを一緒に食べる時間も作れず、早めに起きてもらいバイバイします。 本当に彼のことは好きだし、自分が少し変わればこんな悩みは無くなることは分かっていますが、やはり、部活も本格的にしており自分の生活リズムもあります。彼氏は別にそれに関して文句を言うこともなくやさしくしてくれます。でもそれが逆に申し訳ないんです。 どなたか同じ様な状況の方はいらっしゃいますか?なにか変われることはありますか?

  • 私と同じ部活の中で、部内恋愛をしてる女の子がいます。彼氏は同じ部活の先

    私と同じ部活の中で、部内恋愛をしてる女の子がいます。彼氏は同じ部活の先輩です。 ですが、私は彼女の事を好きになってしまい、彼女の方も私の事を好いてくれてるみたいです。 ですがその女の子いわく、部内恋愛している以上別れられないと言っているのです。 私とその彼女は、いったいどうしたらいいのですか?

  • 彼氏にどう見られてるのかな?

    私には一つ年下の彼氏がいます。 私も彼も同じ部活に入っていて、みんなとまではいきませんが ほとんどの部活メンバーが付き合っていることを知っています。 そこで、彼氏のお友達(部活メンバー)がよく 彼氏の家に遊びに行くのですが、その時によく 「初キスした?」「手つないだ?」 などと彼に聞くようです。 そして彼氏にこの話をされたとき、一応笑って 「あの人たちは…もぅ(笑)」とかいう風に返しておきましたが、 内心どうすればいいのか分かりません。 というより、私の彼がしたい様なのですが、 恥ずかしいのか言いにくいのかどうなのかよく分からないし、 それに年下ということもありますが、男の子は精神的にまだ幼いので 私から何かしてあげた方が良いのかなぁ。とも思っています。 一緒の高校に行こうなどの話もしている仲なので、 長いおつきあいになると思います。 アドバイスお待ちしております。お願いします。