• 締切済み

過去を受け入れられない彼氏

私は離婚経験がある28歳女です。 今、付き合って1ヶ月ちょっとの彼氏がおり、その彼氏のことで第三者のご意見を伺いたいです。 付き合って2週間経った頃に、過去にワンナイトラブをしたことがあるか聞かれました。 私は正直に離婚後に一回だけあることを伝えました。すると、「そういう軽い人だと思わなかった」と言われ、冷たくなってしまいました。 この時は、私が一生懸命謝り、これからちゃんとすると伝えて1日で仲直りできました。 しかし先日、またその事について「好きだったのか?」とか「好きだったんなら、なぜアプローチしなかったの?」と聞かれたため、正直に好きになりかけてたとこと、とは言え、相手には彼女が居たのと私自身、行為の後に後悔があったのでそれ以降は何も発展させなかったことを回答しました。 すると、相手に彼女がいるって知ってたのに行為に及ぶなんて受け入れられない、と言われてしまいました。。。 一回きりとはいえ、そのような行為をした自分が悪く、もう二度としない!と考えていて彼氏にもそのことを伝えましたが、どうしても受け入れられないようです。 ただ、私のことは人として好きで、出会ってよかったと思えているようで、別れたい訳ではないとのことでした。 私は彼氏のことが好きですが、上述した様子だと、また同じ話で冷たくされることが度々出てくるのでは?と思ってしまいます。 これがずっと続くと、私の方も辛くなってしまいそうで… 彼氏のような思考の方や、同じような経験をされた方がいたら、今後どのような関係になっていくか、ご意見を伺いたいです。 長々と失礼しました。

みんなの回答

noname#213996
noname#213996
回答No.24

私も処女幻想は強いです、ホンモノは嫌ですけどww 女を車に例える場合があるのと一緒で 新車は良いけど 中古は嫌だ それです。 答えになってないですけど難しい問題ですね。

  • rodobho
  • ベストアンサー率23% (64/267)
回答No.23

この先、ずっと気にすると思いますよ。 知らなくて良いことまで教える必要はないと思います。 知らぬが仏 なんでも隠さずに話し合えるのは素晴らしいことですが 隠す優しさと言うものもあります。

  • diva349
  • ベストアンサー率34% (9/26)
回答No.22

こんにちは、40歳の男性です。 ワンナイトラブ、彼女がいたのか?の彼氏の質問に対して、正直にお答えになったと思いますが、Yesと回答することによって彼氏の反応は推測できていましたか? 少なくともワンナイトラブで嫌悪感を示した彼氏であれば、その次の彼女がいたのか?の質問も同様であることは推測できたと思います。 この文面から推測するに、彼氏は主様を思う気持ちが強いのか、体裁を気にするのかわかりませんが、主様と出会う前の過去についても気にされています。 正直私も20代の頃は、彼女の過去が気になりました。でも40代になってはっきりと思います。 好きな人の過去を否定することは間違っているし、それならお付き合いするべきではないと。 今後また同じことがあったら、ワンナイトラブはしたことがないと嘘を突き通すか、若さゆえの過ちを受け入れてくれる彼氏を見つけるか、どちらかだと思います。 おそらく今後も、なぜ離婚したのか?等他の詮索が始まるのではないでしょうか? まだ出会ってたかだか1ヶ月ですよね。 このままだとずっと主様が謝ってばかりになるかもしれませんね。 ご参考になれば幸いです。

  • elmo2001
  • ベストアンサー率0% (0/7)
回答No.21

悪いことはいいません。別れなさい。無理して一緒になっても別れることになります。

  • kano20
  • ベストアンサー率16% (1142/6901)
回答No.20

まだ付き合って1か月なら、この先も彼は貴方の過去にこだわるでしょう。 それは仕方ない事。 彼がそんなことを聞いたのは、離婚歴があり前夫という存在がある貴方の貞操観念をききたかったからですね。 前夫とはちゃんと恋愛して結婚して、相応の事情があり離婚した。 彼女が居る人と関係した事実は彼には「軽い人」としか受け入れられないでしょうから、家族に紹介することも貴方の再婚相手になろうとは考えないと思います。 ×1でもただの関係でも二十歳くらいなら許せても、28歳の貴方とこの先付き合う上では十分な要素となります。 どのような関係になるか?ですが想像は出来ますよね。 貴方が女性として、彼に離婚の過去があり付き合いだして聞いたら離婚後に一夜限り、彼氏の居る女性と関係したと言われたらこの人との恋愛を大切に出来るか? 家族に紹介したいか?は男女同じです。

回答No.19

過去にワンナイトラブをしようが現在2又さえかけていなければ別に問題はない。 というかそこまで気にする彼なら「なぜ離婚したの?」とか聞かれなかったかい? しばらくの間は彼一筋であることを積極的にアピールしつつ、彼が浮気していないかも同時に調べたほうがいいだろう。 女性を束縛したがる男に限って裏では浮気したり風俗に行ったりしていることは往々にしてあるからだ。 まだ交際1ケ月なんだ。お互いの腹のさぐり合いと言ったら言葉は悪いが、相手を見極めるということはしたほうがいいぞ。

回答No.18

相手の彼女が、そういう性的にだらしのない世界に足を入れていたと知れば、誰だってショックだし、その場では何とか気にしてないと思っても、蒸し返される嫌悪感を抱くものです。 つまり、そういう淫乱な誰とでも寝るような女とレッテルを貼られるものなんですね。まともな相手の男なら、そんな下品な女だったのかと思うのは当然のことです。将来も不安が絶えません。 過去の事をあまり言うなというのは間違いです。言わなくても、貴女の性格がいつか出てきて、彼に性的にだらしないすれた女というのがわかるのです。これは、言う、言わないの問題でなく、貴女のDNAがそうした方向に向かってしまうから、自然とわかるのです。 いかに弁明しようとも、遊興的に男を求める貴女の性的欲望が貴女の身の破滅につながるような気がします。もう、彼とは別れた方がいいし、彼はいつか、去っていくでしょう。 暫くは冷静な日々を過ごし、性的に堕落した今の状態から抜け出たら、新たに恋人を探した方が、相手に対する礼儀でもあります。

noname#211666
noname#211666
回答No.17

過去の恋愛話を話して揉めないって事はないのであまり正直に話すのはやめましょう。聞く方は話してくれる相手なら何度でも聞くんです。特に夜系の会話は聞くたびにほんと引きます。 長く付き合いたいならもう聞かれても話さないでおいたほうがいいですよ。

  • ootemon
  • ベストアンサー率13% (559/4276)
回答No.16

その彼氏何がしたいんだかよくわかりませんね。 これからもそのことでちくちく言ってきそうだからまあ今後の付き合い方も考えたほうがいいですよね。 今の彼にはもうできませんが 今後そういうの聞かれたときは嘘も方便で「やってないよ」っていうしかないですね。

  • keyfu
  • ベストアンサー率24% (53/216)
回答No.15

相手の価値観に同調するだけが“ちゃんと話す”って事じゃないと思うんです。 そして物事一つの見方だけが正しいという事もないと思うんです。 相手が持つ価値観に合わせるだけだと、それはただ相手に媚びてるだけになってしまいその物事において相手が正しくて自分が間違っているだけになってしまうそんな事も起こったりします。 あなたの件もまさにそれで、相手の価値観や『相手の見方』に合わせるだけなので、だからまるであなたが悪いもののようになってしまった。 でも今のあなたはお付き合いをしている男性がおり、その男性を軽んじる事は決してないのでは? そして当時も、もちろん今もでしょうがその過去の事はなにも“良い事だ”とも感じなかったはずで、むしろ“これは続けちゃダメだな”とあなた自身が感じたからこそ、だからこそその後に続ける事はなかったはずです。 いうなればその部分にこそあなたの本来の人間性の真実があるわけですよね。 むしろ彼氏の方が“この相手とはダメだなあ…”と思った後についても『でも好きなんだから続けてしかるべき』というような少しおかしな考えだったりもしますよね… そうは思いませんか? ましてやあなたは当時付き合ってる彼氏がいたわけでもなければ義理立てする相手もいないわけで、極論ではありますが離婚後に自分の次の人生の為に次の結婚相手を見つける為に誰とデートしようが構わないわけです。 また、恋愛のカタチは一つではなく、“必ずこういう出会いをしないといけない”とか”こういう順序で進まないといけない”という事もなかったりします。 もちろん、なんでもかんでも清廉潔白に進む事は後に続く時間に”一番問題が出にくい”といった事はありますが、でも実際はそうそうすべて清廉潔白にいくものではない事も当たり前にあったりします。 また、相手選びをする際には完璧なロボットではなく人間である以上、こういう相手を選んでしまったこういう相手に許してしまった…というそういう失敗も普通にあるわけです。 特に見方を変えれば、彼氏の方は“ワンナイトラブ”といったその行為だけはしていないにせよ、あなた以上に何人もの相手ととっかえひっかえ付き合ってきたわけで、むしろ逆にいえばそんなたくさん相手をとっかえひっかえ出来るくらい彼がしてきた恋愛や愛情の方が『軽薄で簡単で低価値な愛、付き合い』だともいえたりするわけです。 『この子こそホントに愛し合える子だ…とついつい思っちゃったけど実はそうじゃなかったと思ったから別れて、また別の子へまた別の子へと次から次へとあなた以上にひょいひょい色んな相手と付き合ってきている』わけなんですから。これほど軽薄な事はないですよね… つまり『相手を間違える』『コレじゃないと思う相手とつい付き合ってしまう』そんな失敗くらい最終的に人生の伴侶を見つけてそして死ぬ間際に“この相手で本当に良かった”と思うまでには誰しもあるわけで、どっちかといえば彼氏の方がむしろそんな失敗を多くやってるわけなんですよね。 また、むしろ貞操観念の話で言えば、相手の彼氏の方がワンナイトラブはなかったにせよ『心情的についつい好きになったからといって色んな女とひょいひょいやってる』事にもなるわけです。 そうも言えますよね? 実際そうだし。 そしてその事にも彼自身はなんの後悔も反省もなく、そうやって自分の事にはなんの落ち度もない後悔も反省すべき点もないと彼自身が思い込んでしまっているからこそ、同じように、でも『彼のとは違った形で間違いをした事がある』そのあなたの事を責める事が出来たりするわけなんですよね。 はたしてその彼のスタンス…つまり彼の理屈や彼の見方は正しいものなんでしょうかね??? つまり『どの価値観でその物事を見るか』『どの部分に目をむけるか』によって彼が言うようにあなたが間違っていてあなたが責められる事にもなれば、彼が間違っていて彼が責められる…そんな事にもなるわけです。 大事な事は、 “これは良くないな”と思った事があって、だからこそ過去のそれを反省し、次はそうはしないと心に決め、今に至り、同じような事はしないしする気もない今の自分がいて、そんな自分がその気持ちをちゃんと持ったまま今の相手(その彼氏)と付き合っている…という事です。 その『今のあなた』が、ちゃんと付き合っているその『今の彼』に対して、なにも恥じる部分も謝罪する部分も一切ないわけです。違いますか? むしろそんな『今の自分』を良くない、悪いと言ってくるならば、そしてそういうトコがあるのかといって彼が自分の価値を見誤り責め反省を求めてくるならば、ならば彼自身もその彼の過去に『自分は本気(のつもり)だったかもしれないけれど実質的客観的に言えば色んな女と軽々しくひょいひょいと付き合ってきていて”結果的には客観的に言えば”とても軽薄な恋愛を積み重ねてきたといえる』そんな自分がある事を、つまり”そんな過去の自分の誤りがある事”をあなたに対して深く反省し、謝罪しなくてはいけませんし、そして彼の方もあなたにネチネチと責められなくてはいけないですよね? むしろ彼があなたを責めたり呆れたりするのなら… 『私は過去良くないと思った事を経験した、実際よくないと今も思う、だからもうしないと反省して今にいたり同じようにはならないようにあなたと付き合っているつもり。』 『私は誤った事をしたと思うし、自分は反省すべきだと思うから私はあなたの過去については問わない。問えない。』 『でもあなたはそんな私を責める。それはあなたは自分の過去の恋愛に何も悪い所はなかったと思ってるからなの? 何も間違った事はしてきてないと思ってるの? あなたは自分の過去の恋愛に何も反省してないの? あなた自身は相手を責めるだけなの?』  といって『あなたはどうなのか?』を問うて、彼自身の『自分は何も悪くないと思いたがる』その都合のいいスタンスの部分をちょっと気づかせてあげてもいいのではと思います。 話し合いってたぶん相手の見ている価値観にただ素直に乗って自分を卑下する為でにあるのではなくて、そこに異なる価値観が存在する事を気づかせあう為や最終的にはそこにある自分のとは異なる価値観を認めあったり尊重しあうようになるその為にするものだと思います。 その為には、時には“ちゃんと怒る”事も必要だと思います。

関連するQ&A

  • 彼氏の過去について

    私は35歳で、44歳の彼とお付き合いしています。 実は先日、彼の思いもよらない過去を聞かされ、非常に動揺し苦しんでいます。 それは、もう20年も前の話らしいのですが、男友達と2人である女性をナンパし、いわゆる3Pをしたというものでした。また、違う女性ともしたことがあるらしいので、そういう行為を過去に2回したことになります。 そのときは、彼に付き合っている人はいなかったようですが、この事実が気になってしかたがありません。 同じように、彼氏の過去が許せない、というテーマで質問されている方がいらっしゃいますが、彼氏が3Pをしたという過去があるという人からの質問は見受けられなかったので、質問させていただきました。 今、彼は私を愛してくれていますし、私も彼を愛しています。私がこのようなことで怒ったり、そのことで様々な質問を彼に浴びせかけたりしなければ、本当に2人の関係は良好です。ただ私が、心の狭さゆえか、この過去について非常に拘泥してしまいどうしようもない状態です。いっそ別れてしまおうかと思っているぐらいです。 最近気になる人が現れ、その人を無理にでも愛してしまおうかという自分がいます。 なんでそういうことを正直に言うのか分からないです。優しい嘘という言葉があるように、私が気になるかもしれないようなことは黙っているか、嘘をついてもらいたかった。デリカシーのない彼にも腹がたちます。もう彼とは長い付き合いなので、何を言ったら私が怒るかとか、分かっていると思っていました。 また、そのことについて反省しているのか聞いたところ、反省はしていないようでした。でも、私が傷ついたことは事実なので、謝ってほしいと言って、やっと一言「ごめんなさい」という言葉をもらいました。 また、3Pとは外れるのですが、過去に関係を持った女性は20人とのことでした。この中には、ふつうにお付き合いした人、ちょっと付き合って別れた人もいて、遊びで関係を持ったのは数人らしいですが、ちょっと多い気がします。これは、彼が17歳から25歳までの期間に集約されるようで、それ以降はほとんどないようですが、このような話を聞くと、私とも体だけが目的で付き合っているんじゃないだろうかと思ってしまいます。 3Pの事実はもう20年も前のことですし、いい年して彼の過去を許してもあげられないのかと非難されそうなところではありますが、本当に辛く悲しく、何も手が付けられない状態なので、色んな方のご意見を伺いたく、質問させていただきました。私はどうしたらいいんでしょうか。 できれば、同じようにパートナーの過去について悩んだことがあるという方からご意見を頂きたいですが、そうでない方からも頂戴したいと思います。どうぞよろしくお願いします。

  • 彼氏 過去

    彼氏の過去が気になります。 付き合って半年、今までプラトニックに限りなく近い関係の彼氏がいます。 そんな彼氏の過去が気になります。 彼には、私と付き合う前に9か月程付き合っていた元カノさんがいて、その元カノさんと付き合って1か月程で性行為をしたそうです。 その元カノさんを含めて2人との経験があるようですが、どうしても彼のそういった過去を受け入れられないでいます。 私と付き合う前、彼氏はその元カノさんと結婚前提で付き合っていたそうです。 私は彼氏とまだ身体的な関係になっていないので性行為がどういうものなのかわからないのですが、okwaveで他の方々の質問を見ている限りきっと愛しい人と身体を重ね合わせる神聖な行為で、そんな行為を彼氏と元カノさんがしていた姿や、彼氏が愛しい目で元カノさんを見つめていたであろう姿を想像すると、激しい嫉妬心に苛まれます。 彼氏に大切にしてもらっているのも日常生活からひしひしと感じるのですが、それでも苦しいです。 どうしたらこの苦しみは消えるでしょうか? ご回答よろしくお願い致します。

  • 彼氏の過去

    彼氏の過去の事で悩んでいます。 彼氏とは去年の11月末から付き合っています。 彼氏は元カノさんとは5年程付き合っていたみたいですが、最後の2年間は元カノさんが2股していたそうです。 去年の10月頃に、元カノさんの妊娠が発覚したのですが、彼氏の子か浮気相手の男性の子か分からなかったらしく、彼氏は「費用出すから堕ろしてくれ。俺にも責任があるから、一緒になろう。」と言ったそうですが、元カノさんは堕ろさず、浮気相手と結婚したらしいです。 詳しく話を聞くと、浮気相手の子の確率の方が高いらしいですが、彼氏の子の可能性も否定できず。。 元カノさんの親と彼氏が話をした際に、元カノさんの親御さんには「もし、君の子じゃなかったと分かった時に君のご両親に顔向けできない。」といわれたらしいです。 元カノさんが浮気していたせいで、彼氏も性病をうつされたり、浮気相手の男性に嫌がらせされたりしたこともあるそうです。。 浮気相手の男性は暴力振るう人らしく、元カノさんの浮気が分かって、距離を置いている時にも、浮気相手の暴力から逃げるために彼氏の家に元カノさんが逃げ込んで来て、警察沙汰になったこともあるらしく。。 彼氏は、とても優しくて大事にしてくれる人です。 私はうつ病なのですが、彼氏のお陰で病気も良くなってきました。 ゆくゆくは結婚したいと思っています。 元カノさんにうつされた性病は完治していますし、私とそういう行為をする時はもちろん赤ちゃんができないようにしてくれています。 ですが、彼の過去の話が頭によぎると不安になるし、5月には元カノさんの赤ちゃんが産まれます。。 もし彼氏の子だったら、どうしようとか、数年後に養育費を要求されることがあったらどうしようとか思ってしまいます。。 元カノさんの浮気相手も彼氏もB型ですが。。 安心して彼氏と付き合うためにはどうすれば良いでしょうか。。

  • 彼氏の過去について

    私は24歳で、彼氏は20歳年上の44歳です。 彼は、過去について、私が聞くと隠さずに何でも話してくれます。彼は、×が一つ付いていて20代後半から30代前半まで6年間の結婚生活と2人の子供(今は奥さんのとこで離婚以来会っていない)、離婚後一年間付き合った彼女。彼が女性と付き合ったのはその2人のみ。 彼の初体験は、社員旅行で行った台湾(?)のコンパニオンだか風俗の子で、その後も風俗の経験があって、最初の奥さんは初体験の相手ではありません。 その他にも、2人目の彼女の前に、スーパーコンパニオンと一夜、家飲みした女の子に悪戯をして一夜。 そんなことを思うと、彼の過去の女性達に嫉妬するとともに、一夜の関係がある彼を汚らわしい(?)と思ってしまいます。 でも、私も一夜の関係や、彼女が居る人との恋など人に言えないことをしてきているんです。 だからいつも、そーいって自分に言い聞かせようとするのですが、一週間に一回、最近ではもっと頻繁に彼の過去を思っては、一人泣いています。彼のいない時やお風呂、彼の寝ている時に。 彼の過去は変えられないことだと分かっているのに、心が付いていかず、一夜のことを思えば「あたしじゃなくてもいいんじゃないのか…」と思ってしまい、過去の2人の彼女のことを思うと、1年以上男性と付き合った経験がない私より、ちゃんとした恋愛経験がある彼に嫉妬してしまって、彼は毎日私に会いに来てくれているのに、完全に私の問題で、この気持ちを今後、どー整理していったらいいか分かりません。もぉこんなことで悩むのは嫌で、泣いたりするのも嫌で、もっと大人にないたいと思うことの繰り返しで、こんなに自分勝手で嫉妬深い自分に嫌気すらさします。私はどーしたらいいんでしょう。助けてください。 私と彼は、今年5月からつきあい始めて、ほぼ毎日私の家に泊まっています。

  • 彼氏との性行為と過去の付き合い経験について。

    彼氏との性行為と過去の付き合い経験について。 20歳の新社会人です。 18歳の時に付き合っていた27歳の人と初めて性行為をしたのですが、まともに挿入ができたのは1回きりで相手もその年まで童貞だったこともあって向こうのひとりよがり…というか相手のことを考えない性行為ばかりで嫌気がさしてしまい半年ほどで別れてしまいました。 去年の5月から昔からの友人お付き合いを初めて、親同士もとても仲良く彼とも仲良いです。 ですが、付き合って3ヶ月くらいの時に彼氏と性行為をすることになりました。 彼も元彼と同じく童貞だったため、なかなかいけなかったり、恥ずかしがってたりしててなんとかリードしようと思っても途中で萎えたりしてしまいます。 最初のうちだししょうがないか、と思っていたのですがそれは付き合って1年経った今でも変わらず… どうにか上手く出来ないかと思い、「気持ちいいところない?」とか聞くのですが「わからないけど今も充分気持ちいい」と言われてしまい私もどうするべきか謎です。多分彼氏は1人でする時ので慣れてしまっているからだと思うのですが…。 彼と一緒にいるのは楽しいのですが他に彼氏の嫌な部分とかが見えてきてしまっていて、どうしたらいいのかなと悩んでいます。最近は性行為じたいしてないのですが、彼はしたそうな雰囲気です。 正直私としては「どうせいかないなら…中折するなら…」とか思うとしたくなくなってしまいます。 上でも書いたように、一緒にいたら楽しいですし仲が悪いわけではないですが彼氏からも「同棲しよう」なんて話も出ています(私が新社会人ということと、彼も転職したばかりなのと私が悩んでいるため保留にしておいています) 多分こんなに迷うなら別れた方がいい…とも思っています。 別件ですが、ネットで知り合った男性と仲良くしていて来週初めて会う予定だったりします。(好意はないですが) 悪い事だとはわかっていますが、それはそれで割り切って考えるべきなのか、私はこれからどうすれば良いのでしょうか…? 拙い文ですみません。助けてください。

  • 彼氏に振られそうです。

    彼氏に振られそうです。 下記の質問をさせていただきました。お答えをありがとうございました。 http://okwave.jp/qa/q6208340.html 彼と話をしました。結果、別れを切り出されました。 理由としては、私に思考力が足らない、とのことでした。 彼曰く、相手がどう思っているんだろう、と言うことを察する力、のようです。 なぜそう思うんだろう?と言うことを考えて、踏まえて行動できるような感じです。 その力が足りないから疲れる、と言われました。 彼と私は付き合って3ヶ月なので、もうしばらく待ってもらえないか、と話をしたのですが、 「俺はもう若くない。待っていられない」といわれました。(彼は31歳) 今すぐ別れる、のような話しぶりだったので、もう1回だけチャンスを欲しい、と言いました。 そこで1ヵ月後、彼と又会って、成長した(彼の言う思考力)私を見せたいと思います。 (その旨彼と約束しました) 何か読んだ方がいいような本とかありますでしょうか? なにかアドバイスいただけますか? ※いろいろな方にご意見いただくため、再度質問させていただきました。

  • 彼氏に嫌われてしまいました

    2年付き合った大好きな彼氏に「もう嫌いになった。二度と会いたくないし顔もみたくないし声も聞きたくない」といわれ徹底的に嫌われてしまいました… 半年くらい前にも一度似たような状況になったのですが、そのときは仲直りしました。 原因はささいな口論で、私がそのときは仲直りしたくなかったので適当に相手をしていたら、彼氏はそのときは仲直りする気だったらしく、私の対応が「ありえない」「人としておかしい」とまで言われました… それでも私は彼氏が大好きで、別れたくありません もしくはしばらく距離おいて復縁したいです 今回の相談は 1 嫌われてしまった彼氏にどういう対応をすべきか 2 帰りに彼氏の家にウィルコムと鍵を届けるのですが、その時彼氏が帰ってくるまで待った方がいいかどうか、です。 私は彼氏に会いたいですが、渡したらすぐに帰ってほしいと言われています 正直嫌いになったというのも唐突で信じられないので顔を見て判断したいですが、これ以上冷たくされるのと、さらに嫌われるのが怖いです どうしたらいいのかわかりません… 回答おねがいします

  • 彼氏がいたことないって知ったら・・・

    今年から大学生の女です。 私には彼氏がいたことがありません。前の彼氏どんな人なんー?とか男性から聞かれるのですが、大学生にもなって付き合ったことがないなんておかしいですよね? 恥ずかしくてなかなか正直に打ち明けられません。 経験多そうに見られるのですが、そういう人が恋愛経験0だとどう思いますか?男女問わず、できれば男性の方教えてください。

  • 彼氏がほしいのに彼氏を作るのが怖いです。

    恥ずかしながらもうすぐ30になる彼氏いない歴15年未経験の女です。 彼氏ほしいし、性欲が全くないわけでもなく経験してみたい気持ちもありますが、自分に自信がないんです。 特に体に自信がなく自信がないというよりコンプレックスの塊で関係をもってしまったら嫌われてしまうのではないかと考えてしまいます。 というのも、全てにおいて体が汚いし、とてもさらせません。 恥ずかしい話ですが正直に書きます。 胸は全然ないし、お腹に小さいブツブツした黒いシミがあるし、お尻も汚いです。 そしてすごく毛深いので毛の量も多く範囲も広いです。 おりものもけっこう多いので下着も汚れやすい(おりものシートしてますが彼氏できてパンツにそんなのつけてたらひかれますよね。)量が多いのでにおいもきになります。 はっきりいってくさいです。人のをかいだことないので一般的なにおいはわかりませんが普通にくさいです。 病気を疑い婦人科にいきましたが異常はありませんでした。体質なのかもしれません。 だからもし性行為をするならばお風呂に入って綺麗にしてからでないと絶対に嫌ですし電気消してくれないと無理です。でも毎回風呂あがりじゃなきゃ嫌だとか、実際彼氏ができたら無理ですよね? それにこんな体の彼女嫌ですよね?ひきますよね? 好きなら気にしないもの。なんてよくいいますが綺麗事じゃないですか? 男性の本音がききたいです。人によるとは思いますが.... それに付き合った男がそんな男なら別れればいいと言うかたもいるかもしれません。 でも体が原因で別れたとなればもう一生男の人の前で体を見せることができなくなってしまう気がします。 かりにそれが好きな人であっても。むしろ好きだからこそ嫌われたくない。と思ってしまうきがします。 男性の意見や女性のアドバイスがききたいです。本当に悩んでいますのでご意見聞かせてください。

  • 《女性の方々へ質問!》ワンナイトラブについて

    ワンナイトラブと割り切ったはずなのに、その後お付き合いに発展したという経験のある方いらっしゃいますか? もしあれば、そのエピソードお聞かせ願いたいです!