• ベストアンサー

どうしてこのカテゴリーの削除基準は私の捜索願いに厳しいのか

どうしてこのカテゴリーの削除基準は私の捜索願いに厳しいのか どうにかしろよ

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Alkindus
回答No.8

運営が規約に則り公平な対応ができないのはもはや定説。

yukiyama10
質問者

お礼

ありがとうございます

その他の回答 (7)

• amaguappa
回答No.7

回答をコピーしておけばよかった、と呟いた方に反応したのかキャッシュを探してきた珍しい投稿が見えます。最初は何事かと思いました。コピーなさるならそれが削除されるまでの間になさいませんと。ところでこうした「機」の使い方を思うと、捜索願についても、削除されるまでの短い間にも、熟すべくして機は熟すであろうと。どのみち質問が過去ログへと埋ずもれてた時点で機を逃しているといえますし。

yukiyama10
質問者

お礼

何かあったんですか?体調不良でさまよってました

回答No.6

精神科へどうぞ。

yukiyama10
質問者

お礼

胃腸科と整形外科と耳鼻科と眼科にかよっとります

回答No.5

まず、この質問自体、NGです。運営系のカテでやるのが筋でしょう。 それから察するに、質問者さんは正当な手続きを踏まない、フォーラムのアナキストであるということです。 次に、実際、削除基準と実態は乖離しているだろうというのは言えます。 例えば、このカテの下の質問は12のレスがついています。 >哲学カテの住人は嫌われてる自覚ある? 質問も、お礼も、哲学とは無縁です。 3点目、何を質問するにしても、自分の理屈や意見を公表した上で、どういうことがなぜ問題なのかを言うべきです。 特に哲学では。暗記ものじゃないんだから、自分で考えないのは哲学じゃないでしょ? 4点目、ここに限らず、日本の社会のほとんどは、政治的なやりとりで動いています。 苦情のメールや電話が多かったり、有力者からの口添えがあったり、前例があったり、仲間内の利害関係があったり、で動きます。 あなたが、削除対象だと思って削除依頼しても、押しが弱かったり、嫌われていたり(あなた自身が過去に削除依頼を受けていたり)、担当の人の考えや仕事事情に沿わなかったり、で無視されるでしょう。

yukiyama10
質問者

お礼

新内閣誕生の日です。

回答No.4

質問が質問になっており、お礼がお礼になっておれば、削除されないでしょう。 特定のユーザーを狙い撃ちにしている訳じゃないですよ。 自己誇大妄想かもしれないですね。

yukiyama10
質問者

お礼

疲れた

回答No.3

どうも何人かの通報が着信してから、検討しているみたいですね。  金・土・日には滅多になかったみたいですね。  表現の個性も、一般には通常、社会的にはどうしても顰蹙になるような場合とかが対象のようですね。    多少、売り言葉と買い言葉みたいなのがあったのかもしれません。  個性性があまりに突出したままでは、危険ですね。要・注意です。ある程度の個性。難しい人には難しい。  社会の中の存在でしかないので。中のいい友人や家族や自分の個室の中の言動ではないし。  サポートさんも機械的にはしてないようだが、された方は控訴などしたいでしょうね。  遵うよりしかたない。上級審はない。一審制。気をつける以外にない。  人権問題にもならない。社会問題にもならない。表現変えてもう一度出したら?

yukiyama10
質問者

お礼

なかなか日本語まで勉強が進まないのです

回答No.2

yukiyama10さん削除か。  私の拙い苦心の回答も削除されました。  お礼欄で、2.0の視力云々がありました。  75になっては2.0はありません。  でも私も同じように父親のことでは、いろんな思いや経験があり、自分のことのように一生懸命yukiyama10さんのためにかいたのでして、千里眼でyukiyama10さんのことがわかって書いたのではありません。  あの回答をコピーしておけばよかったが、復活できないものか悔しい思いです。  削除するなもっと前に、私の投稿の前にしてくれればいいのになぁ。もう投稿はしません。  yukiyama10さんのご質問には。

yukiyama10
質問者

お礼

目が見えりゃ人生の難易度も少しは下がるんでしょうがね…

• sorenali
回答No.1

哲学カテでは以前は利用規約はあってないようなもので、聖域でした。 ある時期から他の利用者からの不満が噴出し、聖域なき構造改革が行われたようです。 以前に比べればそれなりに削除されるようになりました。

yukiyama10
質問者

お礼

あんなに郵便局で騒いだのにすぐ戻ったあたりどうなのよ