• 締切済み

捜索願について

最近友人が失踪してしまいました。借金等のトラブルは一切ありませんでした。家族が捜索願を出したと聞きました。信用できるかどうか解らない情報が私の耳に届きました。失踪した友人は海外に居るらしいというのです。捜索願は、海外でも所在を調べるのでしょうか?ご教授下さい。

みんなの回答

• blazin
回答No.2

海外までは難しいです。 どういう経路で渡ったのかまではたどり着けるでしょうけど。 そこから先は管轄外。 失踪なのか、彼の意思なのか。それも分かりませんからね。 ご家族がメインで動くはずですから、あまり信用の置けない情報には一喜一憂しないのも大切ですよね☆

• zorro
回答No.1

出国記録は調べます。