• ベストアンサー

スラックスの裾をダブルにする縫い方

スラックスの裾をダブルにする縫い方 が載っているサイトをご存知の方教えていただけないでしょうか? できることなら写真が載ってるサイトがいいです。 ミシンとアイロンは持ってます。 以上、よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • miyachi
回答No.1

分かりにくいかも知れません この辺を検索してください http://atelier.woman.excite.co.jp/creation/11061.html