• ベストアンサー

裾あげ料金教えて下さい。

裾あげ料金教えて下さい。 会社から貸与されたズボンの裾あげを依頼しようと思ってます。 家内が裁縫とか苦手なのでミシンも持ってないし裁縫道具持ってません。 貸与なので切らずに裾あげが必要です。 裾あげテープを使ったことがありますが、切らずに折ってした場合直ぐに外れてしまいました。 ショッピングモールのテナント(ショップ)とかで裾あげ料金出てますが千円前後します。 出来る限り安い所がいいのでしたことがある方、店名と料金を教えて下さい。

• m6324m
  • お礼率63% (417/652)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.2

こんばんは クリーニング店でもしていますが 目安とするとこのぐらいかと思います http://item.rakuten.co.jp/rws/c/0000000126/

m6324m
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 紹介下さったURLまた後で見ておきます。 今日、長靴を買おうとワークマンに行ったところ、直しの料金表があり見てみると、購入した場合無料で持ち込みの場合300円となっていました。 明日にでも行こうと思います。

その他の回答 (1)

• ice_bird
回答No.1

大体1000円前後です。 モールへ入ってる店よりも個人でやってるクリーニング屋とかのが安いかもですが、800円くらいだと思います。

m6324m
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 今日、長靴を買おうとワークマンに行ったところ、直しの料金表があり見てみると、購入した場合無料で持ち込みの場合300円となっていました。 明日にでも行こうと思います。