• 締切済み

電気代や国民年金保険料などを延滞しています。延滞しているものをクレジッ

aso-kai_taの回答

回答No.4

3番さん、他の回答者に話しかけるのはここの禁止事項だよ~♪ って、そうゆうおれも、3番に話しかけているから、ここの禁止事項だな(笑) 延滞している電気代は、払える場所が限られているから、電気会社の窓口で払うべし。遅れれば遅れるだけ、払える場所と手段が少なくなる。電気会社の窓口の人がどうゆうか、それ次第。でも、クレジットカード払いなら、支払い開始が相当遅くなるから、それまでに電気止められるだろうと思うけどな。それでもいいわけ?