• 締切済み

子供の服屋さんがやりたい!!!力を貸して下さい!!

子供の服屋さんがやりたい!!!力を貸して下さい!! 子供の服でRONIやJENNI等を扱った服屋さんがやるのが夢で、仕入先をずっと探しています。 心当たりある方や、卸して下さる方いらっしゃいましたらご連絡下さい。

みんなの回答

noname#132394
noname#132394
回答No.1

各会社に直接連絡してみては?・・糸口が見つかるかもしれませんよ!ちなみにJENNIの本社(大阪)TEL06-6271-3469 (東京支社)TEL03-5784-1600で、RONI[株式会社アダプト]本店TEL03-3410-6590になります。・・夢が叶うといいですね!